

今年の手作りニット。

ようやく今年のお話^^







飼い主バタバタしてますが



むっくさんは元気です。


写真 2014-01-25 00 00 25


我が家のリビングは南向きなのでとても暖かく
特に冬場は陽も下がるので更にお部屋の日当たりが良くなって
室内の観葉植物たちもグングン成長
日中夫は半袖でいるし
未だにエアコンいらずなecoハウス。








むっくさんも


ここの場所が大層お気に入りで



写真 2014-01-09 13 02 26


よく日光浴してます




写真 2014-01-8 13 02 56


むしろ暑くないの??
















それから今年の初めに

新しく毛糸を調達。

写真 2014-01-10 10 37 38
もんのすんごく可愛い糸を見付けて
一緒に行った友達と大興奮
アナタたち一体何時間いるの?ってくらいお店に居座りまして
「今日は何も買わなーい」と言ってた子も、最後は10玉くらい抱えてましたね。フッ。


結局4人で何万円分も買っちゃったけど
全部使いきれるのかはいつも謎。
買い物が楽しいのか編み物が楽しいのか。


そんな訳で可愛い毛糸がお蔵入りする前に
早速ひとつ編み始めてみました。
写真 2014-01 08 20 42 48
一年ぶりのむっくのニット。


ぴったりぃ☆
写真 2014-0111 16 29 49


今回はこれに袖を付け足したいと思います。
写真 2014-0111112 50 53
それには先生のご指導が必要なので
完成はまた当分先になりそうだ。。。。


忘れないようにしなければ。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
















プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
