

1月ニット教室

先週末、友達のおうちで飲んだくれまして


生まれたてのベビもお出迎え♪

写真 2014-01-22 18 36 25
ちっちゃ!


ちっちゃいのに誰よりも静かで
大人8人どんちゃんの中終始落ち着きはらってた奇特ベビー。
新生児いっぱい見てきたけど
ナチュラルモヒカンヘアといいなかなかの大御所貫録っぷりだ




おおもの。







大物と言えばニット教室仲間のトイプー吉宗。

写真 2014-01-29 20 25 55




秘技、カートのへりに立つ。

写真 2014-01-29 20 28 14
ひとえにママさんのお膝へ行きたい思いで
いつもすごいガッツを見せてくれるよ
この状態で1時間はいけそうなくらい見事なバランス感覚





みんながお膝に乗ってるの見ると
ふとむっくさんにも「僕も甘えなきゃセンサー」が働くみたいで

写真 2014-01-29 20 31 13
こんな風にエヘエヘって顔しながら寄って来ます。

お膝抱っこもいいけど
毛糸とむっくのアタマの毛も巻き込んで編んでしまいがちなのがちょっと困っちゃうよね








それでもむっくさん、
一度出掛けるとランチから軽く7時間ほど居座る飼い主たちのお供、
ほんとに毎回よく待っててくれてると思う

写真 2014-01-29 07 33 22
編んでる時間よりしゃべってる時間の方が断然長いのがニット教室って言うんだよ

って、言い聞かせてます。
その度首をかしげながら一生懸命聞いてくれるので
それが面白くてついつい無駄に話しかけちゃうんだけど



とっても物分かりのいいむっくさん、
いつも感謝してるよ!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ






プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
