

これがストレス発散・・・になるの?!

鳥取の鬼太郎まんじゅうを戴きました。


「待て。」

第二弾。

じっっ。
DSC04386.jpg


まだまだ!
DSC04387.jpg


「もういいよね!」
DSC04390.jpg






でも、結局もらえないむっくさんでした。






「ヤダヤダ!」   だだこねむっく。
DSC04486.jpg





そんな時のストレス発散方法。
「あれやっちゃうよ。」
DSC04489.jpg




それは






ただ






ひたすらに






ボールにしがみつく。それだけ。
DSC04481.jpg

しん。
DSC04483.jpg

動きません。
DSC04485.jpg


場所を変えても・・
DSC04478.jpg

DSC04479.jpg

「じゃましないで」
DSC04480.jpg




この遊びの何かが楽しくてやめられないむっくさん。

おとなしくて手がかかりませんが、
バラエティ少ない写真しか撮れないのが悩みです。




「くす。ごめんなさいね。」
DSC04424.jpg





かまくらは正しい向きで使おうね。





ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶふふっ
そのポーズがストレス発散なんてなんとも羨ましい~
何してもかわいいね~
かまくらは自分でひっくり返したの?
力持ちなのね

すばるです

こんにちは!23階のすばるです。
すっかりご連絡遅くなってしまいましたm(_ _)m
いつもポチ逃げしてましたがはじめてコメントさせていただきます。
ヌード(?)のむっくちゃんにはブログの中でしか拝見できないので
なにかすごく新鮮です(笑)

ボールくわえてるその姿にやられちゃいましたi-80

恥ずかしながらやっとこさ私もブログ始めたので、
よかったら遊びに来てくださいネ!

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

この作業中は存在忘れそうになるくらいおとなしいんですよ~
その一方、むっくはかまくらごと二転三転するくらい激しく
なることもあるんです(; ̄O ̄)
両極端な性質みたいですね 笑

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

わーわー
ブログ始められたのですね!!うふふ。
遊びに行きまぁす♡

むっくのヌード、いっぱい見ちゃってくださ~い♪(´ε` )
洋服着てないと胴の長さが倍悪目立ちしてますがww
私もすばるくんのヌードは最近お見かけしてないかな..
バッグinしてるお顔がほんと可愛いくて印象的なんですよね~♫



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
