

4歳になりました♪~僕のお誕生日~

3月14日はホワイトデーと

むっくさん4回目のお誕生日でした♪


当日は


夫からお花と

写真 2014-03-15 10 55 37 (1)


大好きなワイン!
写真 2014-03-15 10 57 24 (1)



・・・・・・・・・






ワインの前に、



このワインバッグ!!!!!!!!

写真 2014-03-15 10 58 18 (1)
むっくさん~~~

キョロっとした時の白眼が見えるとことか、
笑い方、
舌の先がちょこっと欠けてるとこまで忠実に再現された夫の力作


写真 2014-03-15 11 02 07 (1)
似てるでしょ?!




私はむっくさんにわんこケーキをこしらえました
写真 2014-03-14 18 35 19
・さつまいも
・じゃがいも を、こねこねして

・苺
・プレーンヨーグルト を、シンプルにデコったおやつケーキ♪



写真 2014-03-15 11 02 53 (1)
ちゃーんと待って、



ぱくぱく!
写真 2014-03-15 11 04 58 (1)

最後まで残らず
写真 2014-03-15 11 06 04 (1)


美味しそうに食べてくれました
写真 2014-03-15 11 08 25 (1)
良かった!




おとぉちゃん作の「むっくワインバッグ」、
ダイニングで一際異彩を放っております
写真 2014-03-17 14 29 49
何が?ってお顔のむっくさん








そして翌日は

お友達夫婦と「ワイン会」

この冬私たちがハマっているチーズフォンデュ、
寒くて外食したくない日はこればっかしてます
写真 2014-03-17 7 50 54
美味しいおもたせの数々にワインもすすみ、4本一気に空けちゃいました



メインはワイン会だったけど~



ついでにむっくさんのバースデーもぶっ込んでみました
写真 2014-03-17 7 51 36
何と。
バースデーケーキ第二弾♡
(形を変えただけ)


中央にむっくさん
写真 2014-03-17 7 52 00



おめでとう~

そして
生まれてきてくれてありがとう~
写真 2014-03-17 7 49 23




連日のおイモケーキにちょっとドキドキ。
写真 2014-03-17 7 58 02






「もうたべてもいいですか?」
写真 2014-03-17 8 01 53




「まだですかね??」
写真 2014-03-17 8 02 15



みんなの顔をキョロキョロ確認して、号令待ちのむっくさん。






これも美味しそうに完食してくれました(味は同じだから当然なんだけど)
写真 2014-03-17 8 01 08


この日来てくれたお友達はむっくがパピーの頃から知っていて、いつもすっごく可愛がってくれるので
むっくさんワイン会の半分はお客さんのお膝に乗って接待してました

写真 2014-03-17 7 49 49

たくさん可愛がってもらえてよかったね~








そしてそしてそのまた翌日は



いつものお仲間、

もふっちょひな祭り会!
写真 2014-03-17 8 00 00




むっくさんの時間差弟君、
桃太郎も4歳になりました~
写真 2014-03-17 7 53 23
桃・・・・・またまたビッグになってた!


メルシーママさんから戴いた兄弟おソロのTシャツ!!
写真 2014-03-17 7 55 31
抜群のセンスです^^


益々笑顔も似てきた2匹♪
写真 2014-03-17 7 54 49
可愛い~




皆様からたっくさんプレゼントも戴きました
写真 2014-03-17 7 56 16
心のこもった品々・・・・・ひとつひとつ大切に使わせていただきますね


写真 2014-03-17 10 54 56



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




【おまけ】

COCOママさんから戴いた、「ビスココ」&「クッピーラムネ」が
悶絶級に可愛かった件。
写真 2014-03-17 12 38 43

むっくさんも気になる~


プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
