

新作ニット!! バンビ柄カウチン♪

今年に入ってからやたら創作活動にいそしんでまして


その中の一つ、


むっくの新作ニットが出来上がりました♪




バンビ柄カウチンセーター!
写真 2014-03-13 11 13 43
お友達ワンコのヨーキー、リリーちゃんとお揃い~





これは制作途中の図。
写真 2014-03-11 11 44 07
子供用と大人用みたいでかわいい♡
むっくは三本取りで編み、リリーちゃんは体が妖精さんサイズなので
二本取りにして編んであります。
カウチンって可愛いけどずっしり重いのよね~



先月から作り始めて、やっぱり寒い間に着せたくて。
お友達でお教室以外に集まって自主練に励んだ結果、思ったよりずっと早く出来上がりました




出来上がってリリーちゃんママさんと、一緒に着せてお写真撮ろ~ってなって、
リリママさん、さらっと 「むっくちゃん振り向き出来る~って・・・・・・・







え?







ふ、ふりむき・・・・・????







初耳ですが(°∀°)







【振り向き:ワンコを後ろ向きにお座りさせて、お顔だけ前を向かせて撮るポージング】

だそうな。


何となく想像はついたけど、そもそもワンコに通じる言葉だったとは。


リリーちゃんはセレブワンコなので、数々の有名ペット写真家さんにお写真撮ってもらっていて
本当にモデル慣れしてるんですよね~忘れてた・・・・。

むっくに振り向きなんて出来る訳ないないない


リリーちゃんに迷惑かけちゃうかも~~~と思ったんですが、

むっくさん、なかなかすんなり頑張ってくれました

写真 2014-03-12 22 56 06


写真 2014-03-13 11 11 11
(むっくを押さえてる私の手は見えないことにしてください






写真 2014-03-13 11 10 47


2匹とも7時間のカフェ滞在の上、
押さえられての写真撮影もよ~くがんばってくれました

いつもありがとう




それからもう一つ、夫のニットも出来上がり~。

リリママさんが可愛くコラージュしてくれました♪
写真 2014-02-28 5 53 22
いつも可愛いコラージュ画像を作ってくれるリリママさん♡
自分で素敵なプレゼント~とは言えないので・・・・送っていただいた画像を使っちゃお~



そしてこちらもリリーちゃんとお揃いの縄編みニット
写真 2014-02-26 17 22 39
リリーちゃんのももうすぐ出来上がり!


楽しみ楽しみ~♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
