

お花が好き!

先週末は友人宅へ。



お友達の子供たちが4人。



その中で年の近い2,3歳組が遊ぶ背中が可愛いくて


まだちょっと距離があるの
写真 2014-03-23 19 12 52

子供が二人以上集まると

即託児所並みにおもちゃで埋め尽くされるお部屋。






帰りは夫がむっくさんを乗せて
車で迎えに来てくれたよ♪
写真 2014-03-24 10 07 33
おとぉちゃんと仲良くドライブデートして来たんだよね~
ほんとに楽しそう!


子供たちの前でもイイコのむっくさん。
頭をわしゃわしゃなでられ予測不可能な動きをする幼児に全く動じない。
永遠におもちゃにされるタイプだな











ところで。






最近のむっくさんのお気に入り新作おもちゃは、

写真 2014-03-26 7 50 07
お誕生日にソレイユママさんから戴いた、
お花型プープーおもちゃ

お花の中央部分を押すとプープー鳴り、
花びら部分はナイロンのお買い物袋を開ける時のようなガサガサ音が鳴るしくみになってるアレ。





最近はむっくさんも大人になったし、もう遊ばないかなと思ったら・・・・









すんごいハマってるwww



写真 2014-03-20 21 36 38



寝転んでまで・・・・・・・!

写真 2014-03-20 21 36 43 (1)



写真 2014-03-20 21 36 43


「たまらん~~~♡」

写真 2014-03-20 21 36 46







写真 2014-03-20 21 35 44



そ ん な に か 。













新しいおもちゃ、

楽しくって良かったね!

写真 2014-03-26 7 48 08



可愛いお花、ありがとうございました



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ






プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
