

お友達と再会!@舎人公園ドッグラン♪

先々週に行ってきました、舎人公園ドッグラン♪


写真 2014-03-22 11 56 14
夫が嬉しそうに買って来たスヌーピーのパーカー初着用




むっくさんはお友達ときゃっきゃきゃっきゃ

写真 2014-03-22 11 48 07


写真 2014-03-22 11 57 04


写真 2014-03-22 11 53 45


写真 2014-03-22 11 56 08


それなりに楽しんでいたけれど






途中から偶然お会いしたビションちゃんが来るや否や





写真 2014-03-22 12 04 08






激しくぶつかり稽古


写真 2014-03-22 12 04 13



写真 2014-03-22 12 04 03 (1)







こちらは同じ地元、ご近所ビション、2歳のこたろうくんです

写真 2014-03-22 12 12 54


むかーし、お散歩中に一度お会いしたことがあり
それ以来のほぼ2年弱ぶりの再会でした!





やっぱり同犬種って分かるのかな???

写真 2014-03-22 12 04 15




他のお友達と遊んでる時とは気合の入れ方が違うように思いますがっ



写真 2014-03-22 12 04 07



写真 2014-03-22 12 04 04



写真 2014-03-22 12 04 05






まだまだ!!

写真 2014-03-22 12 04 04 (1)


写真 2014-03-22 12 04 13


むぎゅーっ。
写真 2014-03-22 12 04 03

お互い未去勢同士。
でもそんな激しくもなく、普通にお相撲取ってる感じ。

こたろうくんも本来とってもおっとりさんみたいで、
むっくさんと似てるなぁ~









そしてほどなくして疲れるこたろう、&、こたろうママさんに甘えるむっくさん
写真 2014-03-22 12 17 35
飼い主が他の子可愛がっていても嫉妬心ゼロなとことかも・・・・・むっくに似てる~~♡





なんだかんだ仲良し^^♪
写真 2014-03-22 12 17 15 (1)
お互い気になる存在。






お友達と再会出来て、たくさん遊べて良かったね
写真 2014-03-22 12 17 15



こたろうパパ、ママさん、

帰ろうとしていたところお引き留めしてしまったにも関わらず、
むっくとたくさん遊んでくださって本当にありがとうございました
色々お話出来て楽しかったです






最後、夫にお水をもらいに行く2匹
写真 2014-03-22 12 29 57
すごい可愛い~♡




とっても人懐っこくておとなしいこたろうくん、
またむっくと遊んでね♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
