

むっくの通院、湘南での恋 


日曜日、むっくさんの病院診察に行ってきました。

鵠沼海岸近くにあります米倉動物病院
初診の様子は→こちら

今回は二度目です。
予約は午後からなので、ランチを兼ねて行くことに。

この日は暖かくてとってもいいお天気!


途中富士山もきれいに見えました♪
写真 11-12-04 11 25 45






私たちが富士山にきゃっきゃしている頃、既にむっくは・・・





「ぼくグロッキーです」
写真 11-12-04 11 27 01

吐いたことはないけれど、よだれがダラダラ。


病院まで二時間強、がんばれ、むっく!


慢性渋滞の海岸通りを避け、前回よりはすこーし早めに着けました。


「とーちゃーーく」
写真 11-12-04 12 27 08


病院の前にランチ♪
写真 11-12-04 13 18 32

こちらのモスはテラスワンちゃんO.K.
写真 11-12-04 13 18 45

ロコモコやタコスライスなどここにしかないメニューも。
写真 11-12-04 12 44 51




ここでむっくに新たな出会い。

「キタコレ。」
写真 11-12-04 12 48 47

ターゲットはお隣りにいたM.ダックスちゃん。
写真 11-12-04 12 52 46

やっぱりしつこいよ、むっくさん!
写真 11-12-04 12 52 44


フラれました
写真 11-12-04 12 50 56




気分を取り直してお散歩しましょうか。


写真 11-12-04 13 15 24


するとまたまた新たな出会いが。
トイ・プードルちゃんたちです。
写真 11-12-04 13 11 10

わさわさ。もさもさ。ふさふさ。
写真 11-12-04 13 11 09

初対面の距離感・・・!
写真 11-12-04 13 11 05

だからしつこいってば・・・
写真 11-12-04 13 11 02

三角関係ですかね。
写真 11-12-04 13 11 23


やっぱりフラれました  毛がモサってるからじゃない?
写真 11-12-04 12 43 09




その後も、


ポメちゃんに素無視され、
写真 11-12-04 13 17 23


むっく、傷心のまま仕方なく病院へ。

「ヤダナー」
写真 11-12-04 14 33 02



今回も以前診ていただいた快活な女性の先生でした。

診察結果はまた次回。。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
