

串揚げ飲み会

先週末は久々に


地元飲み会を開催


DSC_021920140419.jpg
ぷく家エルモ家すばる家(引っ越してしまったけど・・・・・来てくれました☆)



川口に数少ないワンコ同伴OKなお店、串揚げ「田中」。

実はむっく家、愛用店です





昨年末ぶりのおぷくさま~
DSC_023320140419.jpg
川口チームの紅一点




むっくの幼馴染
DSC_020620140419.jpg
同年同月生まれの未去勢男子、最近すっかり大人になったエルモっち!




そしてそして、ご近所から引っ越ししてしまったけど、
ずっと仲良くしてもらってたすーさんことすばる~
写真 2014-04-19 19 53 08
すーさん(のにおい)が大好きなむっくさん、
早速しつこくストーキング。





なかなか駅近くでワンコ店内OKなお店がないご近所で
今や唯一なのかも・・・・なこのお店、
二度づけ禁止の純大阪風の串揚げ屋さんでして。
写真 2014-04-19 20 57 39
お安くて美味しいのです
 


飼い主ぐいぐい飲みが進む中、


みんなそれぞれイイコで待ってたよ。
DSC_021320140419.jpg




おとぉちゃんが笑ってると

同じように嬉しそうに笑うむっくさんww
写真 2014-04-19 19 52 51
やっぱり似てるのね^ ^




するとエルモもむっくさんと同じポーズしてた
DSC_023120140419.jpg
近頃めっきり大人しくなったエルモ。
大人の階段見付けちゃったのね





なんとおぷくさまもお膝抱っこ!!!!!
DSC_022420140419.jpg
パパさんに甘えるぷくちゃん♡
やっぱり女子だね





すーちゃんは串揚げがいつか落ちてくることを期待
DSC_023020140419.jpg
まめ子さんとのコンビが最高なんです





そして


私たちが密かに楽しみにしていたのが

DSC_021220140419.jpg
このたこ焼き!

6名以上からか、子供連れでないとオーダー出来ない一品
何故かは不明・・・・・・・。

更におかわりも断固拒否られる!!!!
一体どういうこだわりなの???







自分たちで焼くこのたこ焼き、

焼き係となったぷくママさんを心配そうに見守るぷくちゃんにご注目
写真 2014-04-19 21 55 56


写真 2014-04-19 21 55 32


写真 2014-04-19 22 55 18




監視もカンペキなおぷく女将
DSC_021620140419.jpg




そんな中


すばるママことまめ子さん、「チンチロハイボール」っていうサイコロ振って
出た目によって増量したり半額になったりするゲームに挑戦。

すると何と二度続けてのゾロ目を出し2杯フリーに!
(1杯はうちの旦那さんが戴きましたぁ


いやーすごい!!!持ってるまめ子さん!!!!!!

写真 2014-04-19 56 24
サイコロ振る時はまめ子さんにお願いしよう




この日はたくさん食べて飲んでおしゃべりして

飼い主大いに楽しませてもらいました







ワンコたちも楽しんでくれたかな・・・?

写真 2014-04-19 18 52 06



酔っ払いにお付き合い、(いつも)どーもねぇ~~



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
