

お散歩の後も続くしあわせ

土手散歩の後。



むっくさんが愛してやまない義両親を訪ねておうちにやって来ましたが



DSC_034720140426.jpg

残念ながらお留守でした






夫がついでに実家に停めてる車を洗うと言うので

むっくさんとしばしお庭で日向ぼっこ

DSC_039720140426.jpg




この日は暑いくらいの日差しでしたが

まだ湿気がないので木陰はそよそよ風が吹いて涼しい~

DSC_039620140426.jpg








おとぉちゃんが洗車から戻って来たら

DSC_035420140426.jpg
すかさずむっくさんのメンテナンスに入ります






そしておとぉちゃんによる厳しい肉球チェック。(目視&匂い

DSC_0375201404222.jpg
どんな変化も見逃さない!!!
まるで探偵。








チェックに無事クリア、手足ふきふき
DSC_0373201404221367.jpg








お散歩後のこの一連のひとときも


むっくさんにとっては嬉しい時間、


DSC_034620140426.jpg



なんだよね~



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
