

サプライズなプレゼント♪

むっくの遊び場、アイトールカフェ


写真 2014-04-25 12 55 21

先月は(というかいつもだけど)ほんとによく入り浸りさせていただきました





ニット教室のお友達の一人が4/12に結婚
私ともう一人は予定があり結婚式には出席できなかったけど
出席した方がとっても素敵な写真を撮ってきてくれていて
それならお祝いを兼ねて結婚式の写真でスクラップ作ろうってことになり、
リリーちゃん&吉宗・あんみつママさんと集まり作業


2日間開店から閉店まで
みんなイイコで付き添ってくれました~

写真 2014042049 19
美ヨーキーのリリーちゃんと

写真 201404301814
トイプー吉宗&あんみつ兄妹♪




そうそう、リリーちゃんは置き物のようにポージングが出来るモデル犬なんだけど
他にもこんなことも出来ちゃうよ



コーヒークリームのダブル乗せに
写真 2014-04-25-13 24 41



鶏ささみのおやつ乗せ。
写真 2014-04-25 12 26 37


プラス毛糸玉まで
写真 2014-04-25 20 35 07



すると、


あんみつことまんださんも
写真 2014-04 25 17 26 11



あ、

因みにまんださんも、置き物になれます
写真 2014-04 25 19 25 15





リリーちゃんたちが芸に勤しんでいるところを

むっくさんはポカ~ンと口を開けて眺めてましたよ・・・・

写真 2014-04-25 18 53 03

むっくちゃんにも出来るかな
今度おかぁちゃんによるゆる~い特訓してみましょうかね







そんなこんなしてる間に出来上がったスクラップがこちらの2枚

写真 20140430091230


写真 2014043019584

どちらも愛情たっぷり、精根込めて頑張ったんだけど
特に1枚目は本当に力作!!!!!
ベースはレースの鍵編みで吉宗ママさんが2日で仕上げてくれ、
他お花はリリママと私で編みました~^^
大変だったけど・・・・みんなでワイワイ楽しかったぁ



このプレゼントも花嫁ちゃんにはヒミツで
後日サプライズで先生もいれてニット教室のみんなとお祝い

写真 2014043001509

花嫁ちゃん、ケーキもプレゼントもすっごく喜んでくれて~
お祝い事ってこっちまで幸せな気分にさせてくれるよね

写真 201404301959 13


むっくさんも参加パーチー、楽しかったね


写真 200404305455 23 26

末永くおしあわせに


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
