

ラブ❤アイテム

お昼寝中むっく。

DSC04409.jpg


一度お布団おなかにかけてあげたのだけど、

私の好意はあっさり払いのけられました。

DSC04408.jpg

枕の使い方も変わってますね。

「だいじな あふろをまもらなきゃ」   いや、潰れてるよ。
DSC04403.jpg

「で、なにかようじ?」
DSC04404.jpg








むっくさんに新しいおもちゃでございます。





デコホーム産お帽子型プープーおもちゃ 150円也。
DSC04463.jpg


どうぞ!


「これ・・・」
DSC04477.jpg

「あそんでいいの?」
DSC04475.jpg

「どれどれ。」
DSC04468.jpg

はむはむ。
DSC04471.jpg

「おとがならない」
DSC04469.jpg

この帽子型は厚みがあるので、むっくには噛んでプープー鳴らせないみたい。

んーー、薄めのスリッパ型の方がよかったかな?



「やっぱりぼく」
DSC04470.jpg



「このまくらがすき。」
DSC04368.jpg



なんのへんてつもないこの枕、今4つでヘビロテしてます。
毎日近くに置いてないとダメ、むっくのLOVEアイテムなのです。



「このたかさがちょうどいいんだ」
DSC04370.jpg



全てのアイテムがむっく流オリジナルの使い方。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
