

5月のオトコ祭り ~ぼくちゃんに愛の手を~


ぼくちゃん先週末は

おとぉちゃんとおかぁちゃんとソフトペアルックで

DSC_093420140525.jpg

お出掛けしてきました。








いつものベルシアンにて


もふっちょ会に

DSC_093620140525.jpg

やって来ましたよ!







今回集まったお友達たち

DSC_095420140525.jpg
3月はお雛祭りだったので、

5月はオトコノコ祭りだよ♪









毎回ターゲットのメンズが変わる、むっくさん。(あくまでメンズね)





この日はね、




初めていちぼくんにご執心だったのよ。

DSC_077520140525.jpg


むっくの愛情表現って、



好きで乗っちゃうって言うより


DSC_070420140525.jpg


DSC_078120140525.jpg

とにかく耳やお尻の匂いを執拗に嗅ぐこと。








一歩下がって寄り添って歩いてるだけで幸せな

DSC_079520140525.jpg

古風な昭和女子的なところもあるよ








いくらしつこくしてもむっくにつれないいちぼくんに



いちぼパパさんが愛の手を

DSC_079120140525.jpg
強制相撲。

スゴク迷惑そうないっちゃん(笑)










それもなんとパパさんだけでなく







somakaさんもむっくにご協力してくださり

DSC_079620140525.jpg




それをいいことにむっくさん、


どさくさに紛れていっちゃんの脇の下の匂いまで拝借するというお下品ぶり

むっくいちぼ










アナタって一体何者なの・・・・・・・

DSC_080020140525.jpg






こんなむっくを受け入れてくれた



ステキいちぼファミリーに感謝



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
