

Bon Voyage!

2日、横浜中華街ランチに行ってきたよ

写真 2014-06-02 11 15 05

この日は両親と姉とランチ~♪


ここ3,4年船旅にハマってる両親たち、

今年は横浜港発着のクルーズ

なので乗船前についでの中華街

お見送りがてら中華街に来たら必ず立ち寄る「菜香新館」へ。

写真 2014-06-02 11 16 01


飲茶がとっても美味しいので~す^^

写真 2014-06-02 11 16 29







中華街からほど近い大さん橋から出港の

ダイヤモンド・プリンセス
写真 2014-06-02 13 27 54

今年はロシアの方を巡る10日間クルーズ。

父が大の船好きで、毎年楽しんで出掛けるのはいい事なんだけど
最近海の事故も多くて娘としてはちょっと心配・・・・・・
まだまだ乗りたい船があるみたいだし遠泳でも習得して欲しいわ


写真 2014-06-02 13 14 11
意外におっきな避難用ボート、これからも使われることなくお役目を終えることを祈ります。。。



写真 2014-06-02 13 32 22

Bon Voyage!













そして


夜はむっくさんを連れて夫の実家へお邪魔さま

写真 2014-06-02 18 50 02
むっくの仲良し兄弟、コロりん
(久しぶりって言っても2日ぶりとかだけどね・・・・・


写真 2014-06-02 18 51 03
それでも出会うととっても嬉しそうな2匹
コロりんの尻尾は喜びのあまりぶんぶんでブレてます




写真 2014-06-02 18 50 55


夫の実家には


むっくさんの幸せがいっぱいある



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
