

☆ふわふわのきらきら☆

先週末はオペラシティにて
リナ・ヴァスタのコンサートへ♪

写真 2014-06-08 13 45 05

何と80歳越えのソプラノ歌手!
彼女の息子さんのピアノと
お弟子さんの上江隼人さんのバリトン、
笛田さんのテノールも素晴らしくて。
何よりリナさんの無理のない可憐な歌声は
清らかなお水のように澄んでました

自分の声が楽器になるなんて、本当に素敵!










で、






この後トリミングサロンに置き去りにしたむっくさんをお迎えに行きました



毛玉おばけだったのがあら素敵。
ふんわりきらきらむっくでお戻りになりました

写真 2014-06-09 9 53 51



最初お迎えに行った時、置き去り時間が長かったからか、

ちょっとむっくさん拗ねてたな・・・・・・そんなとこがまた可愛いんだけど


写真 2014-06-09 10 19 22
うん、そうだよね。
飼い主シャンプーに失敗した為にブラッシングに何時間もかけてくださったmahaloさんもだけど(!)、
むっくもよくがんばってくれました
最近おうちブラッシングだと甘えてか、
些細なことで大げさにキュンキュン言うようになってたから心配してたんだけど、
サロンではちゃんとイイコだったみたい。
単に人を見てるってだけなのね・・・・・






新しいシャンプー&コンディショナーを紹介してくださったので、
何とか宅シャン頑張りたいと思います!



これで失敗したら・・・・・・・
素直に叱られに行き.......ます。。。。。

写真 2014-06-09 10 22 35


全てはむっくさんの為に!!


がんばるよー



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ






プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
