

おやつよりもワンコ。

先日のモカちゃんとのお相撲編、続き。



2,3分お相撲してどちらともなく休戦に入り、
また目が合うとすっと立ち上がり
お互い無言で取り組みが始まる。

写真 2014-06-13 21 50 36
これを飽きることなく延々続けるの

どちらも男子にしてはおっとりさん、おとなしいタイプで似てるからかな。
きっととても気が合うんだね♪




写真 2014-06-13 14 27 34
そうそう、むっくさんの取り組みを見たお友達より、
「むっくの下半身の安定感が半端ない。」という
お褒めの言葉(?)をいただきました



写真 2014-06-13 21 49 07
モカちゃんもなかなかなんだけど、
むっくのほうが骨格がっちりな分どっしり見える
これももれなく失笑の対象になってました






それから

むっくさんの性格をよく表してた行動がこれ。



リリーちゃんママさんがデザートにパンプキンプディングをオーダーしてくだり、
みんなを集めておやつの時間

「おやつですよ~♪」の号令で、直ちに集まって来たワンコたち^^
写真 2014-06-13 21 54 10
みんなでよいこにお座り。



写真 2014-06-13 21 54 40
みんなでよいこにふせ。






場所を変えてもなお、



写真 2014-06-13 21 56 00



写真 2014-06-13 21 57 10


ね?






お気付きですか?


写真 2014-06-13 21 57 40

常にみんなより一歩後ろのむっくさん。






笑ってる場合じゃないでしょ・・・・・・!
写真 2014-06-13 21 58 37
母としては心配になるくらい競争社会慣れしてないむっくさん

食にそこまで執着がないのもあるし、
争いごとが苦手な平和主義者なんですよね。。。






一方むっくの彼女、まんださんは、

写真 2014-06-13 22 00 42


写真 2014-06-13 22 01 27


写真 2014-06-13 22 01 55


見よ、まんださんのこのガッツ!!!!!
写真 2014-06-13 22 04 37
吉宗&あんみつママさんに、
「むっくもっと前出なきゃもらえないよ~」ってリードを引っ張ってもらっても
絶対動こうとしなかったむっくさん・・・・




スプーンがお口近くに運ばれて来てやっと、
匂いを確認して一口いただくおっとりさん。
写真 2014-06-13 22 03 34






どちらかと言うと

おやつよりワンコがお好きなむっくさん。
写真 2014-06-13 21 59 28
この日初めましてのMダックスのオンナノコ、
くーちゃんに釘づけ~




浮気はまんださんのおやつの時間なら

写真 2014-06-13 22 00 00

全然気付かれないむっくさんでした






その後モカちゃんと仲良くツーショット撮影

写真 2014-06-13 22 07 16
2匹の満面の笑み~♪


お相撲の相性も良くって、むっくさん、モカちゃんが相当気に入ったみたい^^
あまり鳴かないむっくが、モカちゃんが帰る時寂しげに鳴いてびっくり
飼い主が何時間席を外してもウンともスンとも鳴かないくせに•••••••••••!!


写真 2014-06-13 22 05 49


大好きなモカちゃん、
また遊んでね~


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
