

むっくの赤ずきんちゃん

今週はむっくさん最愛の夫の両親がホノルルマラソンに出掛けており、
さみしい週末の黒柴コロりん&むっく。

コロ兄さんはしばしホテル暮らしです。
DSC00252.jpg
DSC04327.jpg


「とぉのおとぉちゃん・・・にいやん・・・」


当分私たち相手で我慢してちょうだいな。







ところで。


冬場のむっくさんの宝物。


ボール、枕、そして毛布。


「ギャー」
DSC04618.jpg

この去年から使っている赤ずきんちゃん柄の毛布。
(ぼんやりしてますが、よく見ると赤ずきんちゃんなんですよ。)

DSC04615.jpg

デザインが気に入った訳じゃなく、
この柄しかなかったけど安かったから買った 笑
DSC04616.jpg

でもむっくはお気に入りみたい!
DSC04617.jpg

「フンガーー!」
DSC04620.jpg

普通のチェック柄よりこっちが断然好き。
DSC04621.jpg



じゃ、はい。
かけてあげる。

「ありがと。」  
DSC04628.jpg

かわいいね。
「そう?」
DSC04629.jpg

「エヘ。」
DSC04630.jpg


その後は安心したのか

背中に赤ずきんが乗ってる事に気付いてないのか

そのままお散歩。

トコトコ。「うふふ。」  ご機嫌ですね。
DSC04625.jpg

「なぁに?」
DSC04626.jpg



  











なんでそんなかわいいのかしらね。
こんな終わりのない会話を夫婦でしてます。














「ぷっ。いつものこと。」
DSC04646.jpg

でもほんとむっくが好きなものでまったりしてる姿を見ると
DSC04641.jpg

こっちも幸せな気分になります。
DSC04639.jpg

DSC04638.jpg

「ぼく・・・」
DSC04640.jpg

「もういちまい あかずきんちゃんほしい」
DSC04644.jpg




それも可愛いんだけど・・

もうちょっとオトコノコらしいものがいいかもね。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
