

病院と・・・Garrett Popcorn♪

先週末辺りから、左後ろ足の指の間をしきりに気にして舐めてたむっくさん



ちょっと赤くなり始めてる・・・・・
写真 2014-07-08 20 20 02

ちょうどワクチン接種の時期だったので、
経堂ペットクリニックさんに行ってきました。


お注射後のむっくさん
写真 2014-07-06 16 11 47
べったりなふたり。



診察中はあまりにも大人しいので、
毎回「おうちでもこんなに大人しいんですか?‼」って言われます。。。
大体いつもぼーっとしてる方だけど・・・・・
病院ではきっといつにも増して緊張してるんだね
写真 2014-07-07 4 41 54



こちらの院長先生は漢方を処方します。
眼科・皮膚科に精通しておりいつもテキパキ説明も分かりやすく簡潔、とても信頼のおける先生^^


検査の結果、左足に菌が繁殖していたので
二週間分の漢方と抗生剤を処方していただきました。
写真 2014-07-07 14 01 17
むっくさん、錠剤のお薬は苦手なので、
いつも細粒にしてもらっています。


あとシャンプー前に使う殺菌剤2種類と、
一番右のオーツスポットフォームはお散歩後の手足拭きに使うもの。
写真 2014-07-07 14 02 49
汚れを除菌しながら落とし、皮膚や皮毛を健やかに保つ刺激の少ないふきとりフォームです。







早く良くなるといいね
写真 2014-07-07 2 01 04





夜はお疲れむっくを置いて
エルモ家とご飯
写真 2014-07-07 11 20 15
エルモパパ&ママのことが大好きなむっくさん、置いていってごめんね~
知ったらきっと怒るわね~



旅行帰りだったエルモ家からのお土産♪
写真 2014-07-07 11 17 15
このシカゴ発のGarrett popcorn!!!!! 食べてみたかったの~~♡
原宿で長ーーーーーい行列を見ては、絶対並べない・・・・と思ってたので嬉しい!
キャラメルアーモンドとチーズフレーバーを食べたよ
ガロンサイズなんて誰が買うんだと、言っていた自分を叱ってやりたいくらい美味しかった。。。
ガロン、買いだよね











201407070250.jpg
帰ったらむっくさん、大好きなエルモママの香りを察知しつつ・・・・・

ちょっと恨めしそうにじっとりしてました


お留守番ありがとね〜☆彡


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも長蛇の列を見て(ニュースで 笑) 誰がこんなん買うのぉv-12と思ってるひとりです。
でも美味しいのね、ウラヤマシ~v-406
ところでむっくさんv-238指股カイカイは辛いよね、WMもこの季節同じです。でもねここは違うんだよね!
ウチはマキロンシュシュシュで殺菌ですYO~あははぁv-407
むっくさんv-238は幸せ者だ、幸せ犬だ(笑)

No title

紗栄子がブログで抱えて食べてたポップコーンですねv-238
すっごくお高いらしいが
美味しいんですね~いいなぁ~食べてみたい・・・v-407
かぁしゃんは湖池屋のポップコーンで我慢します

むっくさん~不安そうなお顔になってるね
わぁ~お薬~いっぱいですね
きっと~おとぉちゃんの完璧なカイカイケアーで
速攻で治ると思います




sabuさん

コメントありがとうございます♪

ほんと....たかがポップコーン、されどポップコーンなお味で美味しゅうございました。

MシューMーレさん共に舐め舐めしちゃいますか?
やはり犬種柄季節病みたいなものなのでしょうか。。。
マキロンは不滅ですよね〜!
うちも出来れば薬に頼りたくないです…>_<…
むっくが舐めるとおとぉちゃんの監視もより強固になります。
刑事かwww

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

さえこ...さてはガロンを買ったわね!
ほんと、ポップコーンにそんなに興味持ってる人今までいた?!ってくらい行列ですもん。でもね、美味しかったんです。他人様からの贈呈品だったことも数倍美味しく感じるスパイスだったかもしれません。

むっくさん、薬はちゃんと飲んで(食べて?)くれてます♪これで早く良くなって欲しいです。おとぉちゃんの検閲&お手入れが益々激しくてピリピリしてますので....^^;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
