

素敵cafe*136(イチサンロク) kitchen♪

先週お友達に

とっても素敵なcafeに連れて行ってもらいました♡




「cafe*136Kitchen」
写真 2014-07-19 4 59 08
実は結構ご近所、
でも知る人ぞ知る隠れ家風cafe♪




リリーちゃんは開店時からのお得意さんなんだよね~
写真 2014-07-18 20 32 58
本当に情報通なリリママさん!
色んな素敵なものを知っている。




ワンコはテラス席のみOK^^
写真 2014-07-18 20 34 19
とっても落ち着く空間

店内はオーナーさん選りすぐりの作家さんの写真や画を展示。
こちらもとーーーってもオシャレな空間なのですが、
ギャラリーにもなっている為写真はNG
載せられないのが非常に残念な程、
ひとつひとつの物にセンスの光るとても雰囲気のよい店内

あまりたくさんの人に知られたくないけど~
でもたくさんの人にこの素敵空間を見て欲しい~~っていう複雑な気分・・・・




それにお料理が!!!!!!

美味しいの~

本来はガレットが一押し、パスタも絶品だそうです☆

・・・・・・・が、私たちのオーダーは思い切り和!
写真 2014-07-19 4 56 54

写真 2014-07-19 4 57 19
実は実は、オーナーさんのお父様が営むお寿司店がお隣りにあって。

ガレットもパスタも惹かれたんですが~
夫が魚介類全般食べられないという環境の私としては、
美味しそうなお魚メニューを目の前にしてどうしてもスルー出来なかったのよね・・・・・・








あらっ。
私の席の目の前は吉宗じゃないの~
写真 2014-07-19 4 55 14
そんな姿勢良く見られてると何だか緊張しちゃうわよ。。。






美味しいお魚の後は、

美味しいデザート
写真 2014-07-19 4 58 01
ガレットのシュガーバター






・・・・・・・・・・・・・・・・

写真 2014-07-19 4 55 51
無言だけど言いたい事はひしひしと伝わってくるよ・・・・
最後まで吉宗公に見守られながら美味しく戴きました





むっくさんはお隣りで笑ってましたよ^^
写真 2014-07-19 4 53 55
この日は初ミツバチコスプレでお出掛け



そしたら偶然にもリリーちゃんも同じお洋服を持っていて
写真 2014-07-18 13 26 09
やっぱり同じfrom 韓国
でもリリーちゃんが着ると妖精さんのようになるのはなぜ?










おうち近くにこんな素敵なcafe

写真 2014-07-18 20 35 41



また遊びに来ようね~



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
