

もじもじむっく

新しいお洋服購入しました。

DSC04828.jpg

ベビー服みたい♡
だけどこれはむっくの冬場のお散歩用です。

くんくん。
DSC04829.jpg

以前オフ会でぼんどくんが着ていたお洋服。
DSC03986.jpg

手足の先近くまでガードされてて汚れが最小限に抑えられそう!

いいなぁって思ってたら、夫が勝手にセレクトしてネット購入してました。
こういうことよくある・・まぁいいんですけどね。。


ぼくちゃんも気に入ったみたい~。
DSC04826.jpg




早速お散歩してみましょ!
「いいよ!」
DSC04747.jpg

この笑顔。
DSC04745.jpg

この体。
DSC04744.jpg

やっぱりアナタっておもしろい!

「そう?」
DSC04763.jpg

お散歩に夢中~

DSC04752.jpg
面白すぎる後ろ姿。
DSC04754.jpg

ヒョコヒョコ歩いてるね?
DSC04757.jpg

むっくが着るとまるでもじもじクン。(←昭和の番組)
はみ出るもふもふの毛。
白いファーの靴を履いてるみたいです。
DSC04766.jpg




そして目的地へ。

「ひゃっほーい」
DSC04762.jpg


コロりんの小屋。
DSC04770.jpg

しん。ご主人は不在。
DSC04772.jpg

コロりんは10日間ほどホテル暮らしです。
DSC04773.jpg


仲良しのお兄ちゃんに会えなくてさみしいむっくさん。


「あーあ・・・」
DSC04778.jpg


それにしてもこの後ろ姿が。
可愛すぎて面白すぎて、かなりツボです。
DSC04777.jpg

このお洋服のおかげで、私お手製のサポーターともおさらば。
臨時のつもりがかれこれ1年近く使われクタクタになっていたので
ちょうど良かった・・。
これだけお袖の長さがあれば汚れも付きにくくお手入れも楽に。

この冬はヘビロテですね。
DSC04776.jpg

今だけなのかな?
定価より随分お安く買えたので、
早速買い足ししようと思ってます。

DSC04782.jpg

次は何色かな~?

DSC04785.jpg





「ぼくは、はだかでもいいんだよ・・」





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスなお洋服ですね
今栗たんのお洋服を作っています。
カキカキする所をすべて隠したいのですが
なかなかね~
つなぎで長袖でゴムつきだといいかんじですね

むっく君とってもお似合いですよ~
次バージョンも楽しみ~

栗ママさん

ほんとに、お袖の長さがイイです!
むっくもすんなり受け入れてくれました☆

栗たん手作りお洋服ですか♪
よりフィット感や動き易さを考えれば、
手作りに越したことはありません。
器用なママでラッキーだ~
出来上がり楽しみにしてます‼

モジモジくんスタイルのむっくちゃん、かわいいです♪
シュガーもこの手のワンコスーツで有名なメーカーで今まさに!!
モジモジくん注文中です!!
でも、むっくちゃんみたいなかわいいのはなかったな〜
どこのなんですか??
モジモジくんになるなら、やっぱりかわいいのが良いですよね〜

シュガーママさん

シュガーちゃんもモジモジくんになるんですね~!
公開が楽しみ!!

うちのは「RADICA」というところの物のようです。
逆に有名なメーカーを知らなくて・・・
ここは何だかとってもお安くて、でも素材的にも毎日お洗濯しても
大丈夫みたいで重宝してますよぉ~(*^。^*)
うちの夫お得意の楽天で送料も無料でした☆

他の配色やデザインもありましたよ♪
是非見てみてくださいvv

http://www.rakuten.co.jp/radica

No title

むっくくん!!届きましたね!!
いい、いい、似合ってる~

得意げに歩いてる姿もポーズもきまってて、微笑ましい!!
しかし、確かにこうして見てみると…もじもじ君…だね(笑)

ぼんども長袖つなぎ買い足そうと思ってます!!

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます!

返信遅くなってしまいました~v-12

そうなんです、そうなんです!ゲットしました、ぼんどくんと
おそろ型もじもじスーツ♡
着ている姿が愛らしくて愛らしくて、もうすっごく気に入ってます!

で、間違いなくヘビロテなのでもう一着買いましたよー♪

是非とも今度ランで一緒に着せて遊ばせたいです☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
