

2014 HAWAII通信 ~ダイヤモンドヘッドを爆走の巻~

写真 2014-08-17 19 46 02のコピー

今年のオアフは
22年ぶりにハリケーンが二つ接近中でローカルは大警戒。

が、
結果そよ風が吹く程度・・・・・・・・


写真 2014-08-15 11 56 48のコピー
すぐにいつものハワイらしい晴天続きの素晴らしい青空に







今回は誰もゴルフのゴの字も言い出さなかった代わりに
みんなで朝ジョギングを楽しみました♪

写真 2014-08-13 3 12 18

我が家はひたすらトレッドミルでの屋内ジョギング専門だったのですが
夫と初めてのお外ラン!

日曜日に地元のボランティアでランニング指導してくれるプログラムがあり、
超初心者の私たち、義両親に連れて行ってもらいました。
朝7:30集合でカピオラニ公園からの出発です。

1時間くらいで終わると思っていたら・・・・・・
何とカハラモールまで走っていた(7kmくらい?)
本当はもっと遠くまで行く予定だったそうですが
この日はとりあえずカハラモールで折り返し。いや、もう、もう、十分だったよ・・・・・・・!!!!!

思った以上に長い時間、まさかの坂道、まさかのカハラモールで
その後のランチを友達と約束してた私は帰りはダッシュでダイヤモンドヘッドを駆け抜けることに 


汗だくで帰りシャワーを浴びて、ギリギリ約束の時間にお友達と会えました。。。

毎年恒例のハワイ女子会
そして早速飲んでる
写真 2014-08-11 15 12 04
現地のお友達と、同時期旅行で来てるお友達と~
毎回時間が足りないくらい、話は尽きないっ!

今年はウルフギャングでランチしたよ♪
写真 2014-08-11 10 29 21
ランチ限定のハンバーガーにアヒバーガー、それから土日ランチ限定のフレンチトースト
ランチはお得の上夜には食べられないメニューがあるので狙い目、
だけどとっても混むので予約必須です

走った後のビールは格別
ランチに間に合った時点でもの凄い達成感
こんなメリハリある一日、全然嫌いじゃないかも・・・・・!



その後夫と滞在中、3日くらい朝走りに行きまして
カピオラニ公園の少し先に行った所にある
マッチョなランナーたちが筋トレに励むフリーエリアで休憩する。
写真 2014-08-13 3 20 04
申し訳程度に鉄棒けんすいしてる細い東洋人は私の夫です。

気分だけアスリートになれるスポット








それからそれから、

可愛いワンコにも会えましたよ

ハワイ在住の義母のご友人家族が飼っていらっしゃるシェルティ、ノアくん
写真 2014-08-18 21 32 49
とーーーっても穏やかで優しいお顔をしたおっとりワンコ。

小さい頃実家でシェルティを飼っていた私はもちろん飛び付きましたよ
写真 2014-08-18 21 34 38
むっくよりちょっと重いくらいの小ぶりなノアくん、
本当に大人しくて人間みたい!
ふわふわに癒されました♡



このご夫婦には毎回ローカルの美味しいレストランに連れて行ってもらうのですが
今回は熟成肉の人気ステーキハウス、「cattle company」に行って来ました。
写真 2014-08-13 6 27 36
パールシティにありローカルのお客さんでいっぱい!


山盛りのフレンチフライ~
写真 2014-08-13 6 28 10 (1)

熟成肉のステーキ~~
写真 2014-08-13 6 29 34


食べきれない~~~
写真 2014-08-13 6 30 25
量もたっぷり!
お肉はもちろん、サイドメニューもお味が良くとっても美味しかった大満足のステーキハウス








最後にカハラモールで出会ったビションちゃん
写真 2014-08-16 5 21 53
お洋服もピンク、

お耳もピンクにカラーリング、
写真 2014-08-16 5 21 58
そしてほんとは一番写真を撮りたかったこの子の飼い主さんも、
葉加瀬太郎風もじゃもじゃヘアをピンクメッシュにに染めてたよ




ファンキー




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
