

2014 HAWAII通信 ~南国コーデ編~

写真 2014-08-17 19 28 29
むっくさんへのお土産、アロハシャツ



これはワードセンターにある「The Pet Corner」で購入。
写真 2014-08-10 6 42 01
ペットグッズやフード、ワンコの販売もあるお店。
最近ここでは買う物なかったんだけど、久々のヒットでした



写真 2014-08-23 20 38 58
レトロ風の淡い色合いのハイビスカスに
生地もテロっとした柔らか素材でとても着やすい♡


白地のむっくさんにはこのくらいの色合いがちょうどいいかもね
写真 2014-08-23 14 53 46



むっくさん用レイもここで買ったよ♪
写真 2014-08-17 19 41 54
正面からだとアフロに隠れてよく見えないので上から
ちっちゃいワンコ用レイ、すごく可愛いの~








他ペットグッズショップ、ワイキキショッピングセンターにある「Luna Blue
写真 2014-08-22 10 45 04
可愛らしいグッズがたくさんあって、
以前むっくさんにもハーネスを幾つか購入したのですが。。。
ここの未だいるんだ、ギャル風タメ口接客の日本人スタッフに、夫が物凄い嫌悪感で
でもほんと、置いてる商品が素敵な分、
もったいないなぁって思ってしまいます






それからワード近くにある「BED BATH & BEYOND
写真 2014-08-22 10 45 56

キッチン周りの雑貨や食器・カトラリーから生活用品全般、
更にペット用品も置いてる見てるだけでも楽しいお店
写真 2014-08-22 10 44 05





ここもワード、「Nordstrom Rack」と「T.J.MAXX
写真 2014-08-22 10 41 30
靴や洋服メインのアウトレット店なんだけど
生活雑貨も充実、ペット用品も可愛い~のがたくさん
持って帰れれば欲しいのいっぱいあるよー
最近はここのカカアコエリアの開発が進み、
色々新しいショップやレストラン、マーケットも始まり注目のエリアです♪






それからペットグッズと言えば「PETCO
ホノルル店。
写真 2014-08-13 6 32 16 (1)

写真 2014-08-22 10 41 58

写真 2014-08-22 10 46 58

写真 2014-08-22 10 47 23
ここでは量り売りのおやつや
アロハ柄のパンツを購入




アロハシャツとパンツを履いたむっくさん
写真 2014-08-17 19 22 46
サイズもぴったりでとってもかわいい


むっくさん南国行ったことないけど.....

超美白だけど.....


何だかとっても似合ってる



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
