

それぞれの儀式

旅行から帰って2、3日して

夫がぎっくり腰になりました。



突如お爺さんのような動きになった夫を
写真 2014-08-25 11 56 12のコピー
むっくさんもいたく心配しております。



なるべく安静に寝ていると、
むっくは夫の顔周り中心にお座りしたり寝転んだりクンクンしたり。
写真 2014-08-25 11 57 13のコピー
おとぉちゃんの心配をしつつ自分の存在をアピールしてる感じが、
見ててとっても愛おしいむっくさん


先週はひどかった夫の腰も、もう大分良くなってきました。
普段色々おうちのことを進んでやってくれる夫が動けないと
むっくさんだけでなく私もとても困るので
一日も早く全快になっていただきたいのです。

・・・・・でも夫の腰をぎっくりいわせたのは明らかにジョギングのせいであって、
しいてはそれに付き合わせた私の責任なんですが。。。








そんな可哀想な旦那さんと
旅行中結婚記念日を迎えまして
DSC_140820140812.jpg
式を挙げた教会、セント・アンドリュース大聖堂に行ってきました。


ホノルル・ダウンタウンにあってここから海は微塵も見えませんが
私が一目惚れして即決した教会なんです。。
DSC_140420140812.jpg
ハワイ挙式の意味.....!



教会入り口にある大きなステンドグラスがとても印象的で
そこから射す光が柔らかく幻想的な空間を作り出します。
DSC_1418201408122.jpg

かつてのハワイ王族が英国の教会をモデルに100年近くの年月をかけて完成させたセント・アンドリュース、歴史ある厳かでとても美しい場所です
DSC_141920140812.jpg
毎年記念日に二人でここを訪れているのですが
ここまでくるともはやいかなる事態があろうともこの日には
5分だけでも立ち寄らなきゃっていう、脅迫観念に似た儀式のようになってます









そうそう、儀式と言えば

帰ってから夫の実家の飼い犬コロちゃんとの再会。
これもむっくさんとコロちゃんが楽しみにしている恒例儀式^^

実はコロちゃん、お散歩中にゴムボールを咥えて離さず、
空気が抜けたところそのまま飲み込んでしまって・・・・・・・!!!!
即病院に搬送、内視鏡で無事取り出しに成功し事なきを得たのです
なにごともなく本当に良かった!


むっくさんのお見舞い
写真 2014-08-23 14 58 32
久々の再会にコロちゃん打ち震えながら尻尾振ってお出迎え



むっくにゆっくり話を聞いてもらってね~
写真 2014-08-25 10 49 02







写真 2014-08-25 10 43 49

いつも出会うと二匹で何やら近況話してるみたいに
ずっと寄り添ってます




今回はドンマイ、コロちゃん・・・・・・!




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
