

夏祭り 4.戦利品

むっくさんの夏祭り

DSC_1592.jpg



近所のスーパー、プライスに入ってるペットショップで偶然見付けたこの「祭」はっぴ。
DSC_1589.jpg
夫と見て失笑、というか、「こんなの着ないよね〜」とか話しながら通り過ぎたのですが、
夏祭りに誘われて後日即買いに走ったミーハー飼い主であります
ちなみにセール価格から更に安くなっていて、何と250円だったの
叩き売りだな・・・・・・






せっかく買った叩き売りはっぴだったけど、
やっぱり生地が伸びないのでピチピチ、
むっくさんの胸毛やら背中毛やらがはみ出してしまうので
写真撮影はアロハシャツにお着替え

写真 2014-08-29 11 12 35のコピー




こちらの意図を汲んで



即ふせ体制で挑んでくれたむっくさん

DSC_1692(1).jpg




むっくさん、ほんと上手にモデルが出来るようになったなー
DSC_1687(1).jpg

おともだちの様子を見て密かにお勉強してたのかしら





だってみんなスゴく良い子なんだもの
DSC_1660(1).jpg
ロコ&モコ

写真 2014-08-29 11 11 39のコピー
Lilly

写真 2014-08-29 11 09 25(1)
吉宗&杏実




ね?

みんなとっても辛抱強いの。笑














写真撮影の後は、


ビンゴゲームだよ♪
DSC_1711(1).jpg





むっくさんも一緒にね〜

DSC_1713(1).jpg

お陰さまで、何と3位いただきましたぁ



むっくさんにそっくりな
可愛い〜クマのぬいぐるみ♡もらったよ!
DSC_1718(1).jpg
もったいなくてまだ開けてない

おもちゃ釣りでいただいたひよこちゃんと、
キュートなクマさん
写真 2014-08-28 9 56 58
ありがとうございました




食事や飲み物もね、出店風に色々アレンジして考えてくれていて、
焼きそばやフランクフルトに酢タコ、たませんっていうのも初めて食べました!
写真 2014-08-26 7 34 28のコピー
美味しかったぁ
昔懐かしのビー玉入りラムネも大人気


店内や細かいディティールの雰囲気の演出もカンペキで
ワンコ&飼い主共々とーっても楽しませていただきました

写真 2014-08-26 7 36 25のコピー






最後、納涼コーナーで撮影した写真を
スタッフさんがプレゼントしてくれたよ
写真 2014-08-30 13 52 06

スタッフさんたちの深い愛情に・・・・じ〜ん




むっくさんからも、

写真 2014-08-31 13 45 33



「いつもありがとう



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
