

絶対離さないよ

むっくさんお風呂に入りました。



シャンプー前のむっくさん。
写真 2014-08-31 13 51 04(1)
隅っこで微笑む





写真 2014-08-31 13 52 07(1)
まだまだ余裕











はい、手足だけ洗いました。

病院で処方されてる薬剤を揉み込んで、
5〜10分待ちます。
写真 2014-08-31 13 51 29
この頃からだんだんと
むっくさんのテンションの雲行きが怪しくなってきて・・・・・・





10分経った頃にはMAXにおとなしくなります
写真 2014-08-31 13 50 24(1)
これからシャンプー本番よ〜
むっくさんがんばって!







シャンプー中の写真はむっくさんであってむっくさんでないので







早速完成形〜^^


・・・・といってもいつもおボールまっしぐらなので
やっぱりこの画像。。。

写真 2014-08-31 12 27 29(1)
むっくさん、おボールにしがみつきながらも
周りの状況はよく見てるんです。









チラッ
写真 2014-08-31 12 27 28(1)










チラチラッ
写真 2014-08-31 12 27 27(1)
でも絶対ボールは離しません
しつこさNo.1









おボールとの触れ合いに20〜30分、

ようやく落ち着きました
写真 2014-08-31 13 48 27のコピー
美しい


今回もなかなかの仕上がりに飼い主は満足してます

写真 2014-08-31 13 47 45(1)

むっくさんもお疲れさま♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
