

ぬいぐるみを抱いてお散歩するおじさん

突然ですが最近ゾッとした話。


その1、うちはマンション住まいなのですが、お隣りの奥さんが3人目のベビーを出産していたことを夫に言われて初めて知った。(もう生後2,3ヶ月)
奥さんも専業主婦なのでお昼間エレベーターなどマンション内で会う事も多々あったのに・・・ね・・妊娠期間含め全くもって気付かなかったよね・・・。夫に言われなければ子供が3歳くらいになるまでほんとに気付かなかったかも知れない自信はちょっとある。原因要素が多少相手方にもあったとはいえそんな自分に驚愕。もっとご近所に興味を持たねば・・・・!



その2、通ってるジム内のシャワールームでいいお年のおばさんたちの激しい口論を目撃。
「月曜日のサウナは2時からは私が入るから!!!」みたいな・・・・・・
いやいやいや、みんなのサウナだよ?  
とは誰も言えなかったけど。
激昂したおばさま方は今まで見た何よりも怖かったよ。。。。







そんなモヤっとした気持ちをむっくさんでリセット



宅シャンの前に裸でお散歩に連れて行き、


宅シャンの後に抱っこでお散歩に出掛ける



写真 2014-08-31 16 52 41(1)
シャンプーがんばったむっくさんへの最大のご褒美






それは夫の実家です。(←行き過ぎ)

写真 2014-09-01 9 00 03のコピー
むっくさんが喜ぶので〜
ついついご実家を頼ってしまいます〜〜









抱っこでお散歩も楽しそうなむっくさん^^♪
写真 2014-09-01 9 01 00のコピー




写真 2014-09-01 9 01 36(1)


白いもこもこを抱っこしてる夫を見た通りすがりのちびっ子たちに

「あれは何・・・?」的な凝視を受けることもしばしばあれど、

動いたむっくを生きてる犬だと認識して初めて満面の笑みになる



写真 2014-09-01 9 00 39のコピー
確かに静止画だと
白いぬいぐるみを宝物のように抱いた不思議なおじさんっぽくみえるのか。






夫が怪しいおじさんになるから
写真 2014-09-01 9 00 21のコピー


たまには動いてね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
