

むっくの愛♡


先日、デジカメのMSDカードをクラッシャーむっくによって破壊され、
只今新しいもの発注中。

その間iphoneでの撮影の為ちょっと画像が粗いです。
しかも夜はうち、目が悪くなるよ?ってくらい間接照明派なので、
ますます期待できない写真に。
黒い犬だったらどこにいるか分からないでしょう。
(電気点けようね。)






さて、

むっくさん、ソファのこの位置がお気に入りです。

写真 11-12-13 18 39 57

何故かというと、

写真 11-12-13 18 34 04


目の前に
写真 11-12-13 18 37 58

獲物(うさ)がいるからです。
写真 11-12-13 18 37 24

写真 11-12-13 18 37 57


後ろで機会をうかがうむっく。
写真 11-12-13 18 38 02

射るような視線。
写真 11-12-13 18 35 27

何を狙っているかというと
写真 11-12-13 18 37 55

手をかける。
写真 11-12-13 18 24 35

くいくいっ
写真 11-12-13 18 24 31

だいぶしつこく呼ばれる。
写真 11-12-13 18 24 33



そして

おもむろに

「よっこらせ」
写真 11-12-13 18 37 29

舐めまわすww
写真 11-12-13 18 24 47


「反対もね」  その手。
写真 11-12-13 18 16 52

片手立ち。
写真 11-12-13 18 16 48

もういいでしょ?
写真 11-12-13 18 16 50

「名残惜しい」
写真 11-12-13 18 16 53


「うさ」 ぺっとり。
写真 11-12-13 18 33 13

夫が帰るまでは(仕方なく)うさに甘えるむっく。
ういやつ。
写真 11-12-13 18 33 29


その後も

後追い。
写真 11-12-13 18 43 19

そこで待っててもいいけど・・・
写真 11-12-13 18 43 34

むっくさん・・
写真 11-12-13 18 43 37

お鼻が伸びちゃうよ。
写真 11-12-13 18 43 41


「だったらはやくでてきてよ!」
写真 11-12-13 18 45 01





日中はむっくの愛を独り占め♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくくんの愛、可愛いですね〜☆
ねぇねぇって足でトントン叩くのしますよね。
あと耳をペロペロも!(笑
最近後追いは少なくなってきたな、うちのウノ君。

むっくちゃん、肩に手を乗せペロペロ可愛いですね(*^^*)
シュガーはペロペロしないんですが、お散歩で時々会うパピヨン連れたママさんには、お口チューするんです^_^;
そうそう、もじもじくんのお店ありがとうございました!!
安くてかわいくて良かったです!!
4号か5号迷って、5号はほとんど売り切れで、結局4号にしました。
先に注文したアルファコインのものは、教えて頂いたお店の4倍でした!!
シュガーのものになると、なんだか金銭感覚麻痺しちゃうんですが、冷静になると高かった…って後悔したり^_^;

No title

パパが帰ってくるまでは独り占めだよね~
たまにしかいないパパが帰ってくるとぴったりこんだもの・・・・・

どこのお家も一緒なのね~

うのままさん

ウノ君も一緒なんですね~♡
ほんとカワイイことしますよね!
むっくも普段はマイペースで後追いしないのですが、
お散歩前とご飯前限定で後追いという名のプレッシャー
をかけてくるのです( ̄◇ ̄;)
ただの催促ですね 笑

シュガーママさん

あら!他犬のママさんにチューとはやりますなぁ 笑

モジモジくんお役に立てて良かったです!
うちの子は6kg弱で4号ピッタリでしたよん♪
アルファコイン、お高いですね~(;゜0゜)‼
我が子の為の散財、誰も責められません!
お洋服もきっと何かが違うはず。
着比べてみてくださぁい☆

栗ママさん

ほんと、うちの子は分かり易いです。
仕方ないから私、みたいな 笑
時と場合によって、誰に甘えたらいいかちゃーんと分かってるんですね!
夫もそんなむっくが可愛くて仕方ないみたいです。

栗たんも嫉妬したり、甘えん坊さんなとこ可愛いですよね~♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
