

お友達ねこさん募集中

先週の


むっくさんとのお出掛け


写真 2014-09-05 7 26 58のコピー
お友達と待ち合わせの間にちょこっとお散歩




Hawaiiで購入したこちらのハイビスカス柄おパンツを初めて履かせてみました
写真 2014-08-17 19 44 25のコピー
こうして見ると可愛いらしいのだけど



実際履かせてみると、
若干もんぺに見えたりもしますがもんぺではありませんよ写真 2014-09-04 11 36 47(1)
でも麦わら帽子と虫取りカゴ斜めがけがとても似合いそうなこのパンツ。
ハワイアンのはずなのに何かがおかしいな。。。


そしてやっぱりかわゆいおちりー
写真 2014-09-04 11 36 43(1)
むっくさんには無許可撮影だけどいいよねっ


トップスも3年前Hawaiiアラモアナの「true friends」で購入したもので
とっても着やすいので夏はヘビロテしてます。
写真 2014-09-05 7 29 48のコピー
半袖とノースリバージョンがあり、
半袖には「I love my Mammy」、ノースリには「l love my Dad」っていう飼い主心くすぐるプリント。
散歩がてら仕事終わりの夫を迎えに行くときにノースリバージョンを着せて行くと、
おとぉちゃん大喜び
地味に裾には「MUKKU」ワッペンも付けてあるよ。(気付いてくれる人はとても少ない)








途中駐車場で猫ちゃんに会いました♡

写真 2014-09-05 7 30 48のコピー
生きてるものは何でも大好きなむっくさん
見付けちゃったらもう最後、石のごとく動きません!



尻尾振ってずんずん行っちゃうんですよね、このお方。。。
写真 2014-09-05 7 33 16のコピー
一方猫さんの方は大警戒
なかなか仲良くしてくれる猫さんに出会えないのがむっくさんの可哀想なところ



いつか

お友達ねこさんが出来るといいね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
