

テニスの王子様

グランドスラム、全米オープンでの錦織圭くん、
決勝進出おめでとうございます
決勝戦がとても楽しみ!優勝目指して頑張ってくれると期待してます^^






そこで






むっくさんもテニスを始めました
写真 2014-09-07 20 42 02のコピー





むっくさん使用テニスボールは規格外のデカさでして、
写真 2014-09-07 20 47 38のコピー
ナゼかサッカーボールよりも一回り大きいよ・・・・!(同じIKEAで799円)






なのでむっくさんのトレーニングも結構ハード
写真 2014-09-07 20 44 46のコピー


テニスボールに食らい付き、
自分の顎と気持ちが安定する場所と位置を決めてハミハミ。


写真 2014-09-07 20 45 44のコピー
腕より主に顎関節周辺が鍛えられます。






なかなかいい感じです・・・・・♡
写真 2014-09-07 20 46 47のコピー
しばしうっとりして動かず。。
これがむっく流テニスの醍醐味であります







このテニスボールは大きくて高さがあるので
今までのサッカーボールには見られなかったこのむっくの首の急角度が私は心配です
写真 2014-09-07 20 47 20のコピー
大丈夫かな?
あんま良くないよね??







でも今はテニスに夢中



ウィンブルドン目指してがんばってね♪
写真 2014-09-07 20 48 17のコピー


将来はサッカー選手もいいけれど

テニスもいいなって思ってるむっくさんでした




温かい目で見守ってあげてね。。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
