

キャッチ&リリース

むっくのてっぱんアイテムといえば・・

なでしこが熱いサッカーボール♪

DSC01669.jpg

この赤い子は二代目。


初代はクロちゃん。

DSC00751.jpg


むっくがちぃさい頃から (むっくの悲惨な髪型についてはノーコメントで)

DSC00750.jpg


んで三代目。文字こわいね。

104.jpg


これらを投げると・・

きた


DSC01824.jpg

一目散に

DSC01822.jpg

別角度からも

DSC01831.jpg
DSC01832.jpg
DSC01833.jpg
DSC01834.jpg
DSC01809.jpg


ちかっ!



「はい、うさ。パス」

DSC02199.jpg


(いらないんだけど)

DSC02200.jpg


リリースを待つ。

見てるねー


こんな調子で毎日スタメンのボールだから、当然穴開きます。

その都度うさがチクタクしてます。

ご飯を作っていることさえ未だ家族に信じられてないというのに!
(おとーさん、おかーさん、いい加減信じて)

ミシンというハイテクな機械は私のような者はこの先もさわらないことに決めてますので、

どこまでも手縫いでいきます!


見て見て~

DSC02291.jpg


めっちゃきたない!

けどまた食いちぎられるから問題ない!

虫食いならぬむっく食いがちらほら。。

DSC02292.jpg

でも大丈夫。

既に四代目、真空パックにてベンチで控えております。


「こんなんもありますけど」

136.jpg


色んな種類のボールを集めるむっく。

おとこのこらしいよ!


↓↓応援、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
