

甘~い時間

夜になると

写真 11-12-13 20 52 31

二人の濃密な甘~い時間。


むっくのねぎらいサービスキッス「ちゅっ」
写真 11-12-13 20 52 33


お、、

写真 11-12-13 20 52 38


なんだそれ。
写真 11-12-13 20 52 43
筋トレ?

むっくちょっと迷惑そうだよ・・
写真 11-12-13 20 52 45

「ふーーやれやれ・・」
写真 11-12-13 20 53 18

むっく、大人しくされるがままでいるだけではありません。
写真 11-12-13 20 52 59





ヒモがすき。
写真 11-12-13 20 55 38

パーカーのヒモが大好きです。

お兄ちゃんの黒柴コロちゃんは、大好きな義父のパーカーのヒモ食しました。
お尻から出てきたよ。引っ張ってあげないと自力では押し出せないようです。


「ぼくもおしりからだせるよ!」  やめて!
写真 11-12-13 20 55 40

「フンガ、フンガ!」
写真 11-12-13 20 55 44

何度叱られても
本能に負けて引っ張りたくなっちゃうみたいです。

写真 11-12-13 20 55 45


今日も結局怒られる。

けっこうシュンとしたりする。

けどすぐ立ち直る。




怒られてもとぉちゃんのことは大好きだもんね。
写真 11-12-13 18 20 35

「すき~~♡」
写真 11-12-13 18 19 25






あ゙~~~
ところでSDカード、まだ届かないんですけど・・(=_=)



・・て、書いた直後に届いた。
ハカイシャに気を付けよう。

ハカイシャ↓↓ くわっ!
写真 11-12-13 18 19 42



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくくんもカミカミ大好き犬ですね!

ぼんどはパピーの時、ショートストッキングいたずらして噛んでて、取りあげようとしたらゴクリとのみこんじゃって…!!
本人は全く平気な顔してたけど、私たちはあわてちゃってお尻から出る前に速攻病院へ。
変な液体口に入れられ、いきなりぼんどを持ち上げ上下にシェイクシェイク!
30分後胃の中のもの全部吐いて、ストッキングも出てきました。

こんな苦しい思いしても、4才の今もいろんな物噛んで破壊してます。

むっくくん、一歩ゆずって噛むのはいいから飲み込んじゃいけませんよ。

ぼんど☆まざ~ずさん

きゃ~!ぼんどくん、そんな事件があったのですね!!

なんだか相当荒治療のように思えるのですが・・・
でも無事で良かったですね~~i-229

取り上げようとすると余計意地になっちゃうんですよね。
こっちも必死ならワンコも必死!
ぼんどくん、思わず飲み込んじゃったんですねi-201

やっぱり犬の本能なのでしょうか?
いくつになっても止められないものなんですね!
ぼんどくん、またシェイクされないよう気を付けてくださぁいi-237
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
