

おみや祭り♪

久々の

DSC04974.jpg
休日パンケーキwithむっく。

多々はずれの粉ものもありますが
今はこの”Eggs'n Things"のパンケーキミックスに落ち着きました。
DSC04965.jpg

切らしてたのですが、先週からホノルルマラソンに出掛けていた
夫の両親に頼んで買ってきてもらいました。
(多分こっちでも買える)

プラス。
その他たくさんのお土産!
DSC04969.jpg
いつも本当にありがとうございます!!

他にも洋服やお菓子などなど・・・。
アバクロのイケメンプリントの紙袋がぱんぱんです。
「なにこれ。」 くんくん。
DSC04955.jpg

「こっちかな。」 くんくんくん。
DSC04952.jpg

「これかも。」
DSC04954.jpg

「やっぱこっち!」   一番がめついね、むっくさん。
DSC04956.jpg


むっくのお土産もいつもちゃ~んと買ってきてくださる
何てお優しいのでしょうか。
私たち感謝の気持ちでいっぱいでございます。



ね?
DSC04963.jpg

フライング!!でむっくに見せちゃうけど!
DSC04964.jpg
クリスマス仕様のおもちゃたち。
DSC04962.jpg

「うん、きにいった!」  ようござんした。
DSC04959.jpg

まだまだあるよ。うしし。
「どれ!」
DSC04837.jpg



むっくのクリスマスプレゼントどうしようかなって、実はちょっとめんどくさかったりして
悩んでたのですが、今回たくさん戴いちゃったしもう充分だよね♪



「そういうの、てぬきっていうんだよ!」
DSC04779.jpg
・・・・・。
正解です。




あと向こうのお友達からのクリスマスカードとお菓子なども
受け取ってきてくださり・・
DSC04975.jpg



むっく大興奮のおみや祭り、解禁編でまたまた大興奮。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜
Eggs\\\'n Things 美味しいんですよね〜
ハワイに行くと行きたいって思うんですが、いつも行けずに次回は!!
って思うんですが、場所と時間がへんぴで行けずに後悔しちゃうんです。
常夏のクリスマスってまた違うんでしょうね!!
むっくちゃん、フライングプレゼントのサンタさんと良い笑顔です(*^^*)

No title

御主人のご両親帰国されたんですね。
Eggs'n Things のパンケーキ美味しいですよね。
実は私一回しか食べた事がありません。(しかも観光客で来た時。)
だっていつも長ーい行列が出来ていて並ぶんですもん。
パンケーキミックスだけ買って自宅で焼くというのはグッドアイディアですよね。
愛犬にもプレゼントを買って来てくれるなんて優しいご両親ですね。
ムック君良かったね。☆

シュガーママさん

そうなんですよね、夕方は空いてるようですがやっぱり
皆食べたいって思う時間は同じですよね(^^;;
表参道にもお店ありますが、あそこは名前だけ借りてると
聞いたことがあって・・・お味は一緒なんでしょうかね⁇

シュガーママさんもハワイお好きなんですね♪
ハワイのクリスマスって倍贅沢な気がしちゃいますね。
私も行ってみたい!ツリーとサンタの脇でパラソル広げたいです( ´ ▽ ` )ノ

PENSUKEさん

両親は無事完走して帰ってきましたよ~!
タイムは5時間半だったようですが、年々記録更新してます( ̄▽ ̄)

Eggs'n Thingsはきっと地元の方はあまり行かれないのですね。
まだまだ観光客でいっぱいですもんね!
マラサダのお店が青山にできたりハワイのものが徐々に入って
きているのですが、やっぱり現地のものが一番美味しいように思います。
だからまた行きたくなるんですね♪

むっくのクリスマスプレゼントはこれで終了です 笑
ペニーちゃんはどんなクリスマスなのかな⁇
(こちらのコメント欄で失礼しますが、ペニーちゃんに似てると
思ってくださって嬉しくてたまげました~~ヽ(;▽;)ノ)

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
