

後ろからコロりん

こちら、久々の兄弟再会の図。

DSC04987.jpg

10日間のホテル暮らしを終え、家族の愛にしばし飢えていたコロりん。
激しい歓迎っぷり。
DSC04984.jpg



でも・・・・


むっくは向こう側にいる義父のほうが気になる。
DSC04986.jpg



そして


こちらも久々の再会!
むっく最愛の人、義父です。
DSC04990.jpg

これもまぁ
DSC04991.jpg

いつものことなんですけどね・・・。 はじけ過ぎでは?
DSC04993.jpg


終わった?
DSC04994.jpg


少し成長したのか、1,2分で治まるようになりました。


嫉妬に震えるコロりん。
DSC05002.jpg

むっくと義父が戯れてるとすごい甘ったれ声で鳴くところが、
立派な柴の外見だけどまだまだ子どもらしいコロちゃんです。

「ぼくのおとぉちゃんにくっつかないでよ~」DSC04989.jpg



恒例のごあいさつを終えて、
まったり黄昏れタイム。
DSC05005.jpg

すると・・・
DSC05016.jpg

あれ、、ぼんやり向こうに見えるのは、、、
DSC05017.jpg

むっくの後ろからコロりん。
DSC05019.jpg


マイペースむっくは小屋の中の兄さんには一瞥もくれない。
対するコロはこちらをガン見。

DSC05020.jpg


・・・・てうかむっく・・その笑顔は?
DSC05021.jpg



んー・・・むっくの招福顔に勝算あり?




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムック君、旦那様のお父様にあって嬉しくてテンションあがっちゃったんですね。v-10
もう、はじけすぎの写真は可愛過ぎてコメントせずにはいられませんでした。
ワンチャンに見えませんね。なにげにお腹にパンチしてますがっ(コメディー漫画でてくる一コマの様です。いい意味ですからね!)
今日寝る前、またその写真覗きに来ちゃうかもしれません。いい夢見れそうですもん。(笑)
ムック君があまりはしゃぐとコロちゃん 嫉妬しちゃうかな。?!

No title

むっく君は男好きなんですよね~
男の子なのに~
栗たんは男嫌いなのよ~
パパは別だけどね

むっく君の招福写真は本当にいいお顔
幸せいっぱいでこっちまで幸せよ~

PENSUKEさん

確実にお腹グーパンチですね! 笑
PENSUKEさんのおっしゃる通り、ほんとにこの子コメディなんです。
仔犬の頃から友達とも「むっくってお笑いだよね」って話してたので、
そのキャラが伝わって逆にすごく嬉しいです(^∇^)
こんなむっくですが、いつでも笑いに覗いてやってくださ~い☆
あ、悪夢見ちゃったらゴメンナサイ‼

栗ママさん

むっくは相変わらずの男子好きですよ~
もうワタシ諦めました( ̄▽ ̄)

むっくの笑顔でhappyになっていただけたら嬉しいです♡
愛犬の笑顔にはほんと癒されますよね♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
