

お魚天国、コスモス天国

ひたち海浜公園に行く前に立ち寄ったのは


お魚天国〜


DSC_200320141007.jpg
ストレートなネーミング♪


店内はワンコは入れませんが外のテーブルが幾つかあり、
開店とともに行ったので席は空いてました
DSC_203520141007.jpg
みんなよいこでご着席♡



どれも美味しそうなメニューで迷っちゃう!もう端から端まで全部食べたい!
DSC_203720141007.jpg


で、

一番盛りだくさんの海鮮丼にしました
DSC_204020141007.jpg
しかも私のだけ・・・・お店の方に無理言って、ウニを500円分追加してもらいました
だってどーーーーーしても食べたくて。。。食いしん坊ですみません



写真 2014-10-07 22 47 45(1)

DSC_204120141007.jpg
ほんとにほんとに美味しかった♡
1ヶ月くらいこのお店のお向かいに住みたいくらいです










食後にひたち海浜公園へ行き、
みんなでお散歩〜
DSC_208920141007.jpg



誰よりも
DSC_208520141007.jpg



一番るんるんしてるむっくさん
DSC_209720141007.jpg
みんなで歩くのが余程楽しかったみたい
率先して先頭を陣取り、みんなの様子をチラチラ監視しながら歩くんです。
「ちゃんと付いてきてるー?」「みんないるー?」みたいな。。誰に似たのか。。。ちょっとやめて欲しい。。。。








そしてまずはそばの花の前でみんなで撮影♪
DSC_2120201410077.jpg




・・・・・・・が、



むっくさんだけ草の香りに必死で
DSC_212120141007.jpg
早速マイペース丸出し








お次はコスモス花畑にて

DSC_215620141007.jpg
珍しく真顔のむっくさん



。。。。。


でもすぐにヘラヘラ〜〜
DSC_214220141007.jpg


あんみつ&よしむねも気持ち良さそう
DSC_214820141007.jpg



モカも立派なモデルさん
DSC_216020141007.jpg


ポージングも上手だしいい表情するし
DSC_215820141007.jpg








なんかこうむっくとは・・・違うのよねぇ・・・・・
DSC_215520141007.jpg
この子の場合お笑い画像になりがちっていうか。









笑い方も色々持ってるし。

使い分けてる?
DSC_215420141007.jpg



とりあえず


いつも楽しそうだからいっか〜♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
