

ぶつかり稽古と乾燥待ち

むっくへのクリスマスプレゼント
(注:義父母からのお土産)

SNOOPYのリード。
DSC04935.jpg

どーだ! (注:もらいもの)
DSC04936.jpg

かわいいね。
DSC04937.jpg

「たべれないよ!」  こらこらこら。
DSC04938.jpg


これはどちらかといえば私たちへのプレゼント?



むっく的にはこっちの方がいいかな?

DSC04844.jpg


じっ。
DSC04840.jpg
がうぅぅっ。
DSC04847.jpg


かまくらへ連行やら
DSC04861.jpg


ぶつかり稽古。(おもちゃ投げると壁にぶち当たりながら取ってくる)
DSC04907.jpg
DSC04910.jpg
DSC04887.jpg
DSC04889.jpg
DSC04899.jpg
DSC04900.jpg
DSC04903.jpg






これ、だいすき。





どれくらい好きかというと、
夜のうちむっくのおもちゃやら服やらを洗うのですが、
このおもちゃだけ中がまだ濡れていてベランダに干しました。



くぎづけ。
DSC05037.jpg





あの、他にもおもちゃ山盛り出てますけどーー・・・





無視。

DSC05039.jpg


「あれじゃなきゃムリ!」
DSC05040.jpg


場所を変えて。
DSC05045.jpg


静止画じゃ分かりませんが尻尾フリフリしながら見てます。
クンクン鳴きながら見てます。
だからむっくのビーズ眼じゃ念力も出ないよ?



ちゃんと乾くまでもう少し待ってね。
「わかった。」
DSC05043.jpg



これは去年の義父母からのプレゼント。
結構いたぶられました。
DSC05051.jpg



今は断然こっちに夢中。
形同じなのに・・・
DSC04917.jpg




新しいもの好きなんですね。。
わがままむっく!




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムック君のオレンジのおもちゃ可愛いですね。家も似た系ありますよ。
おもちゃ投げるとぶつかりながら取って来るのですね。流石サーカス犬、凄いな〜。でも痛くないのかしら?!
くぎづけの写真、めちゃくちゃ可愛いです。一度気になると頭から離れないビションですよね。
家も新しいおもちゃが好きなんですよ。
私が今クリスマスプレゼントとして探しているテニスボールですが実は家に古いのがいっぱいあるんです。
でも古いのはその内興味が無くなってしまうんですよ。新しいボールを与えると水を得た魚の様に喜ぶのでつい買い続けてしまってます。i-229
一体いくつボールを買えばいいの?って感じなんですけどね。i-182

No title

むっく君は新しいおもちゃが好きなのですね!
あら、ペニーちゃんもそうですね。
うちのウノ君はまずおもちゃにあまり興味がないのですよ〜。
興味があるのはもうボロボロになっているぬいぐるみとコングくらい?!
新しいものをあげても知らんぷり!

クンクン鳴きながらおもちゃを見つめるむっく君。
念力はきっと効いたのでしょうね。(笑

むっくちゃん、乾かし中のおもちゃ見つめる姿かわいい〜
相当、お気になんだね〜
ワンコも好きなおもちゃ、嫌いなおもちゃはっきりしてますよね〜
うちも、たくさんあるロープのうち好きなロープが汚れて洗って洗面所に置いてたら、知らぬまにさらっていきました^_^;

それにしても!!
むっくちゃん、高層マンションにお住まいなんですね!!
景色が良くて羨ましいです!!

No title

自己主張はかわいいですよね~
栗たんは自己主張を認めると大変な事になってしまうので
知らないふりしてます
でもその困っている姿がなんともかわいいくて
生むっく君の自己主張見たら
超かわいいんだろうな~

PENSUKEさん

コメントありがとうございます♪

このおもちゃは噛みやすくて好きみたいですヨ。
壁に突進して激突しながら取ってくるのですが遊んでる時は
夢中になってて痛さに気付いてないのかも( ̄▽ ̄)
もっと広いお部屋があればいいのですが...
ペニーちゃんも新しいもの好きなんですね!
テニスボールいっぱい集めてるペニーちゃん、可愛い♡
同じものでも彼らにしか分からないこだわりがあるのでしょうね!(◎_◎;)

うのままさん

コメントありがとうございます♪

ウノ君はすっかりオトナですか⁉
馴染みのあるおもちゃしか興味がないとはシブいです!
古き良きものを愛するウノ君なのですね☆

むっくはこの日一日中このおもちゃに執着してましたが、
今日はアッサリ冷たい態度。
また明日辺り熱くなって遊ぶのでしょうが...
摩訶不思議な性格で掴めませ~ん(; ̄O ̄)

シュガーママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね!
取り上げたおもちゃに限って、もの凄く執着したり。
シュガーちゃんもお気に入りのおもちゃが決まってるんですね♫
うちは眺めはいいのですがベランダは猫の額ほどなのですよ(>_<)
無理矢理イス置いてむっくのブラッシングをしてます。
これもホントは禁止なんですけどねん!

栗ママさん

ワンちゃんの気持ちが手に取るように分かるような行動されると
笑っちゃいますよね!
ワンはそれどころじゃないって感じですけど、そんな姿も可愛くて。
栗たんもママさんの愛のムチを受けて強いコになってね!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
