

RENO cafe and Flora Kuroda Engei

先月のHalloweenの日


写真 2014-11-21 15 20 50(1)
埼玉・与野にある「RENO cafe」へ行ってきました♪



お友達ヨーキーのリリーちゃんと一緒にランチ
写真 2014-11-21 10 31 13のコピー
テラス席のみワンコOKです。


写真 2014-11-21 10 27 59(1)
最近リリーちゃんがお気に入りのむっくさんと、
犬が苦手なリリーちゃんです。
むっくの恋路は険しいの




お店の外にあったhalloweenの飾りの前で。
モデル上手なリリーちゃんはすんなりポージング
写真 2014-11-21 10 26 22のコピー




むっくさんは・・・・・
いつものようにウハウハしちゃって落ち着かず
写真 2014-11-21 10 25 38のコピー
序盤からマックス楽しそう




ランチもとても美味しくて
まずは前菜プレート。
写真 2014-11-21 10 40 51のコピー
サラダにキッシュ、手作りパン♪



メインはパスタとリゾット。
写真 2014-11-21 10 33 35(1)


写真 2014-11-21 10 31 47のコピー
りりちゃんもむっくもちゃーんとカメラ目線




「めしあがれ♪」
写真 2014-11-21 10 42 01のコピー
飼い主食べてる間はとっても良い子、




ただ食べ終わると、早速お膝抱っこの甘えた坊主
写真 2014-10-31 14 46 32(1)


当然でしょ、的なむっくのこのお顔。笑
写真 2014-11-21 10 39 15のコピー
リリーちゃんとの距離もだんだん縮まってきたけれど、
この微妙な距離感が彼女にはまだ大事なの



デザートも戴き満腹に
写真 2014-11-21 10 35 50のコピー







ランチの後は、リリママが通う寄せ植えのお教室がある園芸店へ

フローラ黒田園芸」さん。一度行ってみたかったんです!!

オーナーの健太郎さんは本も多数出しており、
店内装飾にもセンスが光るとても素敵な園芸店
写真 2014-11-21 11 00 18のコピー


写真 2014-11-21 11 00 58のコピー


写真 2014-11-21 11 01 42のコピー
お花や植物だけでなく小物も素敵で。


ちょうど欲しかったアイビーと釣り具、
写真 2014-11-21 11 02 27のコピー


アンティークの深緑色の瓶と、紫陽花のドライフラワーを戴いてきました♪
この色合いが大好き^^
写真 2014-11-21 14 23 48のコピー
とっても魅力的なお店で見てるだけで楽しかった!







むっくさんも目一杯楽しそうにしてくれてたし
写真 2014-11-21 10 43 34(1)


よかったねー♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
