

用賀倶楽部@世田谷

先週末は、むっくさんと世田谷玉川台にあります「用賀倶楽部」でランチへ。



yogaclub003.jpg
天然酵母の美味しいベーカリー&レストラン


素敵なテラス席もありますが、
写真 2014-11-24 13 45 36(1)


店内もワンコOKな飼い主には嬉しいお店なのです♡
dining30.jpg






むっくさんも良い子でお椅子に着席。
写真 2014-11-24 13 46 11のコピー







飼い主のランチ
写真 2014-11-24 13 47 52(1)
イベリコ豚サルシッチャとトマト、オリーブのピッツァビアンカと、


パンチェッタのカルボナーラ。
写真 2014-11-24 13 47 07のコピー
クリームソース系はあまりオーダーしないのですが、珍しくカルボナーラ。
これが!!!私的にはとても美味しくてハマりました。。。
オリーブオイルたっぷりでなかなかこってりなんですが、シェアして食べるとちょうど良く
久々に美味しいカルボナーラでした♪

平日ランチだとスープバーやドリンクバーも付いていたりとお得なメニューがありおすすめ



自分は食べられないお料理でも
いつも笑顔で写真撮影に応じてくれる優しいむっくさん
写真 2014-11-24 20 38 00のコピー











帰りも笑顔でご退席
写真 2014-11-24 13 51 15のコピー








店内入り口にあるベーカリー、とっても美味しそうなパンがたくさん!
img_15.jpg
この日はバゲットを戴いて帰りました。


00.jpg

またみんなで来ようね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
