

1月あれこれ。



ハッ。






写真 2014-12-30 19 06 20のコピー



気付けばもう2月・・・・・・!!!!





色んな事に忙殺されておりました



家族は変わらずみんな元気もりもり、つつがなく新年を迎えられて嬉しい限り

お蔭様で今年もむっくさんへの愛情絶好調、可愛い写真が溜まりに溜まってます






早速ですが2015年のむっくさんは



写真 2014-12-31 9 33 49(1)






お散歩のお誘いに益々飼い主に顔を近付けてくる方針にしたようです

写真 2014-12-31 9 35 09(1)
むっくさんの鼻息がフーフー顔にかかるくらい近い。無言の圧力。










あんど、こんなお誘い技も身に付けました

写真 2015-01-14 15 50 45(1)
即座に抱っこできるよう自ら肩につかまってお出掛け体制準備万端なの



ただのプリケツ自慢ではありません
写真 2015-01-05 8 29 03のコピー
お散歩に行きたい時限定の、
今年もとっても分かりやすいむっくさんの行動でした
















飼い主1月は恒例のヨハン・シュトラウス管弦楽団のニューイヤーコンサートと

写真 2015-01-26 9 58 07のコピー


もう一つ、大好きなドヴォルザーグのニューイヤーコンサートにも行けて新年早々とても満足


写真 2015-01-26 9 49 39のコピー

その他私の誕生日もありまして



毎年夫からは一緒に買い物行って早々にプレゼントを買ってもらうのですが、
それとは別に当日必ずサプライズプレゼントも用意してくれるんです・・・♡

本当にちょっとしたもの、なんだけど、
一生懸命思考凝らしてくれたこの品が一番心がこもってて嬉しいかも^^
写真 2015-01-24 10 18 06のコピー
今年は手作りラッピング♪むっくと私
中のプレゼントも本当に嬉しくて泣いてしまいました
涙腺も加齢気味。













そしてそしてむっくさんとのお出掛けは



ランチしたり〜
写真 2015-01-14 13 42 27のコピー

お買い物に出掛けたり〜


そのお買い物先で出会ったモフモフビションちゃん
写真 2015-01-26 10 03 45(1)
ボンボンの平々凡々生活」のボンボンくん♪にお声掛けていただきましたぁ


「初めまして〜

って挨拶もそこそこに、お二人さん早速新春取り組み開始

写真 2015-01-26 10 03 23(1)


お互いカートに乗ったままお相撲
器用につかみ合ってどすこいどすこい
写真 2015-01-26 10 03 02(1)



ボンボンくん寄り切りーっ
写真 2015-01-26 10 04 06(1)


・・・・・・・が、



負けが濃厚な状況でも嬉しそうなむっくさんのお顔・・・・
写真 2015-01-26 10 02 28(1)
良かったね、むっくさん



この二匹のモフモフ加減がほんとに可愛くて可愛くて
写真 2015-01-26 10 04 31(1)
ボンボンくん、お相撲してくれてありがとねむっくさん、ボンボンくんのこと大好きみたい^^
また会えたら嬉しいな!












そんな1月あれこれでした。

写真 2015-01-17 16 46 10のコピー



またね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
