

可愛いあの子に・・・・3年ぶりの再会☆

写真 2015-03-02 13 36 41のコピー


ロンドンの好きなとこ。


トラディショナルなファッション( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ヴィンテージやロックのイメージも確立してるけど
かちっとした伝統的スタイルがとても美しいロンドン。

特に英国紳士のスーツの着こなしは頭からつま先まで完璧に「美しい」。

これまた夫に語らせたら止まらない、イギリスの紳士靴はもはや芸術品
ファッショナブルなイタリア靴もとても魅力的で素敵な反面、
イギリスにも伝統を重んじて受け継がれたまた違った魅力がいっぱい!

お互い好きな靴屋さんがロンドンにあることもあり、
その素晴らしい仕事ぶりの集大成(靴)を見ているだけで、結構な時間楽しめる私たちですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱












と、言う訳で、



普段こんな感じのむっくさんにも
写真 2015-03-09 11 20 48のコピー





立派な美しい英国紳士になっていただきたく。

写真 2015-03-09 10 22 15(1)











まずはロープライス蝶ネクタイから始めてもらうことにしました

写真 2015-03-09 10 26 24のコピー









むっくさんには内緒だけど、
「プライマーク」というロンドンで大人気、アイルランド発の用品店で、
何と2£だったという飼い主選りすぐり(?)の一品です しかも人間用。
写真 2015-03-09 10 23 43のコピー
どう?





付け心地はいかがかしら
写真 2015-03-09 10 37 02のコピー







「ぼくちゃんこんなポーズもできますよ♪」
写真 2015-03-09 10 24 40のコピー
何だかご機嫌のご様子なので、気に入ってくれたみたいね〜
良かった、良かった♡











・・・・・・ていうか飼い主からのこんなお土産よりも


むっくさん的にはこちらのおやつのプレゼントが何倍も嬉しいのよね
写真 2015-03-09 10 51 04(1)


こちらは「Unoの楽園」のウノままさんから戴きましたぁ


写真 2015-03-02 21 17 39(1)


















うふふ。


































うふふふふ♡♡♡



























そう、今回の旅のお楽しみの一つが。



ウノくんとウノままさんとの3年ぶりの再会だったのです♪
写真 2015-03-09 12 14 29のコピー
変わらぬ可愛さのウノくんと、変わらぬ美しさのウノままさん!


今回はウノくんも常連さんの♪♪♪
とーっても素敵なイタリアンレストランをアレンジしてくださいました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
写真 2015-03-05 11 34 32のコピー
私の夫ももちろん行く予定だったのが、前日遅くに仕事先のドイツから戻った直後風邪でぶっ倒れまして、夫をホテルに寝かせて私だけお食事ご一緒させていただきました
旅行中必ずと言っていいほど風邪をひく夫。。。可哀想だけど、夫の分も存分に癒されに行って参りました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱





レストランはワンちゃんOKの、日本ではなかなかお目にかかれないような立派なテラス席付き。
テラス席と言ってもかなりしっかりした造りのお部屋になっていて、暑さ寒さなんて全然お構いなしの快適さ!
いいなーいいなーこんな素敵な空間が身近にあったら毎日でも愛犬とお食事に来たいっ

日本は優しいとかおもてなしの国とか言われてるけど、その実特に公共の場ではペットとか幼児とか子供には一部とても厳しく冷たい一面のある国だと思う・・・・。
悲しいけれど、そういう面では一般的にヨーロッパの方が何倍も寛大で親切な国が多いように感じます






そしてそして

こちらのお料理、どれもとっても美味しくて
写真 2015-03-05 11 30 54のコピー

写真 2015-03-05 11 35 10のコピー
お腹いっぱい食べて笑って、時間を忘れてウノままさんと色んなことをおしゃべり


途中ウノくんも様子を伺いに来たり
写真 2015-03-05 11 33 13のコピー



デザートまで良い子で見届けてくれたり
写真 2015-02-27 9 54 39のコピー


本当に3年ぶりと思ってしまうくらい、とっても自然体でリラックスさせてくれたウノくんとウノままさん&ウノぱぱさん
こんな素敵ファミリーの中で、キラキラ輝いてるウノくんのハッピーオーラに心底納得



お店のスタッフさんも皆優しくて、ウノくんまさにアイドル!!!!
写真 2015-02-27 8 22 25(1)

ハッピーオーラを振り撒き笑顔でダンスしてるように闊歩するウノくんに誰もがメロメロで、
瞬時に人をムツゴロウさん状態にさせてしまうのも、ウノくんの才能なんだよね〜




私にも目一杯癒しパワーを降り注いでくれて〜〜
たくさんちゅっちゅ〜
写真 2015-02-27 9 49 02のコピー
3年ぶりでも1度会った人は忘れないみたい!
何てお利口さんで優しいの!!!


私の強引な抱擁にも余裕の笑顔で対応^^
写真 2015-03-05 11 28 40のコピー
もう〜離したくないくらい可愛い!



終始良い子で見守ってくれたウノくん、
写真 2015-03-09 12 15 01のコピー



帰りはバッグインでウノままに運ばれます(笑)
写真 2015-02-27 8 32 18(1)
まるでぬいぐるみなんだもの!
最後まで私を笑顔にしてくれるウノくんでした☆



楽しい時間は本当にあっという間で!!!!
この小さな小さなコミュニティーの中で、こんなにも素敵なウノくんファミリーと出会えたこと♡
本当に本当に心から嬉しく思います


愛犬を想う気持ちはどこの世界も同じ。
ウノくんがたくさんの周りの人に愛されて
幸せいっぱいに笑うその屈託ないスマイルにまたたくさんの人が笑顔になる、笑顔の連鎖。
写真 2015-02-27 9 50 43のコピー
ウノくんにビション・フリーゼの魅力を再認識させられましたよ♪
素敵な夜を、ありがとうね







そうそう。夜更けにホテルに戻った時、夫は私が出て行った時と全く同じ状態で死体のように寝ていてそれにもびびりましたが。。
翌日、めちゃくちゃ楽しかった思い出を一気に夫に話をするのは酷のように思えたので、私も押さえつつ小出しにして話してあげましたw
それでもやっぱりとっても残念がっていて〜そりゃそうだよねぇ
あーでも当日風邪ひいたのが私じゃなくてほんとヨカッタワ、、、と、内心ちょっと思ってしまいました


今回もウノくんファミリーにお会いすることが出来て、より一層楽しい旅の思い出を作る事ができました♡
この素晴らしいご縁に感謝
本当に本当にありがとうございました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
