

可愛いトリオ♪

しろいぬカフェの続き



お久しぶりのぷくちゃんが気になるむっくさん。
DSC_322420150329(1).jpg






初めましての赤ちゃんみったんもちょっと気になるような・・・・
DSC_322320150329(1).jpg







けどやっぱりぷくちゃんの方が気になるむっくさん
DSC_322620150329(1).jpg



むっくが近づくと一喝されるんだけど
諦めないで何度もトライ

じわじわ近寄って行って、逃げられるっていうお決まりパターン




むっくなんかより、
おやつに興味津々のおぷくさま
DSC_324520150329(1).jpg
このグレーのバッグから夫がおやつを出した瞬間から、
もうここから離れられなくなっちゃったぷくちゃん


ぷくちゃんにおやつ係だと認識された夫、
DSC_324220150329(1).jpg
めっちゃ見詰められてました(笑)





そして、


人間のランチはこんな感じ
DSC_318920150329(1).jpg

DSC_319220150329(1).jpg



ここの名物?!3Dラテアートもそれぞれ頼んだんだけど、、、、

写真 2015-03-30 13 36 45のコピー
・・・・・・・・・。






ビ、ビション・フリーゼでって言ったのに全然違うんですけど・・・・・・!!!!!
写真 2015-03-30 13 36 28のコピー
この仕上がりを堂々と出してきた事に逆にびっくりしたよ・・・・!
前回来た時は可愛いビションを作ってくれたのにな〜残念






飼い主たちのご飯&おしゃべりタイムが始まると



むっくさんはおねんねタイム
写真 2015-03-30 13 35 47(1)
夫の膝枕付き


あまりにマーキング活動が激しかった為、
おしっこシートをオムツ代わりに巻かれたむっくさん꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
写真 2015-03-30 13 34 52(1)
介護老人かっ!








ぷくちゃんも大好きなパパさんを独り占めタイム
DSC_325120150329(1).jpg
この嬉しそうなお顔







一方みったんはワンたちがきゃっきゃしていてもぷくちゃんにペロペロされても全く動じず慣れたもの
お腹にいるときからちゃーんとぷくお姉ちゃんの存在が分かっていたんだね♪
写真 2015-03-30 13 33 52(1)
終始良い子でぷくちゃんとの関係もとっても良好、
きっと動物に優しい男の子になるね







最後の方にねんねしてるみったんの様子をやっと伺いに行ったむっくさん。
写真 2015-03-30 13 38 29のコピー



と思いきや、

ぷくパパが持ってたみったんをあやすおもちゃが気になってたみたい?!
DSC_324120150329(1).jpg



むっくもついでにあやしてもらって嬉しそうにしてました
DSC_324020150329(1).jpg
むっくさん、ほんとにお兄ちゃんになれるのかい?ಠ_ಠ













ぷく家と色々お話して楽しい時間はあっという間

ぷくパパさんの子煩悩っぷりも本当に微笑ましく、
何だかとっても癒されました
写真 2015-03-30 13 33 23(1)
素敵パパ&ママで幸せだね、みったん



マタニティの物やめちゃくちゃ可愛いビショングッズも戴いて、
DSC_322820150329(1).jpg
今ヘビロテさせていただいてまぁす

写真 2015-03-30 13 37 52のコピー
このビションの絵柄、色合い、全て私のツボです・・・・!!
すっごく可愛いの


本当に色々ありがとうございましたぁ



















最後に、



カフェに設置してあったフォトスポットにて。


写真 2015-03-30 13 26 56(1)
ナゼかコーヒーカップに後ろ足だけ突っ込まれたままステイになったむっくさん



「なんで・・・・・」って思ってる。。。よねごめんね〜




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ







プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
