

お花畑でメルヘン♪♪♪

またまたあっという間に4月も終わり、

爽やかで気持ちいい季節になりました♪

写真 2015-04-24 19 38 37のコピー
4月末の実家の牡丹



私の体調もすこぶる快調で

ずーっとこのままでいたい〜って思ってしまうくらい

写真 2015-04-24 22 15 09のコピー



夜飲みに行けなくなった代わりに

ランチがとても充実している今日この頃

写真 2015-04-28 5 02 53のコピー

写真 2015-04-28 5 04 04のコピー


写真 2015-04-28 5 02 34のコピー


写真 2015-04-30 17 19 25のコピー


写真 2015-05-15 9 34 59のコピー


写真 2015-04-24 14 20 41(1)
毎回撮れてないけど
最近今まで以上に食べる事が楽しくて仕方ない〜

が産まれたら当分友達とも自由に行けないであろうと
逝き急ぐようにいそいそ出掛けるランチ
そんな私の気持ちを汲んでか?いつも夫も快く行かせてくれて
お蔭様で好きな物をたらふく食べさせていただいております








さてさて当犬ブログメインのむっくさんもすこぶる元気いっぱいです

お出掛け写真もたくさん溜まってきてしまいましたのでここらで放出しておかねばね


写真 2015-04-28 14 14 44(1)
まずは4/28にお友達に連れて行ってもらった「ひたち海浜公園」


この日はとーってもいいお天気で暑いくらい!

園内に入る前から笑顔いっぱいのむっくさん。
もう楽しいのかい?
写真 2015-04-30 21 50 16のコピー

ネモフィラ畑に向かう途中もワクワクが止まらないみたい
写真 2015-04-30 21 51 22のコピー




着きました♡
写真 2015-04-30 21 51 58のコピー


お得意のメルヘン画像
写真 2015-04-30 21 53 03のコピー


お友達のよしむね&あんみつとも仲良く記念撮影
写真 2015-04-28 17 53 13のコピー


写真 2015-04-28 17 51 45のコピー
みんないい笑顔〜♬


写真 2015-04-28 17 49 46のコピー




その他行き交う一般カメラマンさんにも人気でして
写真 2015-04-28 10 54 21(1)

写真 2015-04-28 10 54 15(1)

写真 2015-04-28 10 55 11(1)

写真 2015-04-28 11 08 34(1)
すっかりモデル気取りだ。



でも私も可愛すぎる警官コスプレの柴っこペアを見付けて激写してましたけど
写真 2015-04-28 10 59 14(1)
こちらはリアルモデルだったかも。
飼い主さんの撮影がプロっぽくて気合いの入れようが半端じゃなかった・・・・。






写真 2015-04-30 21 54 51のコピー
ネモフィラ畑を後にして、


お次はチューリップ畑へ
写真 2015-04-30 21 56 01のコピー


写真 2015-04-30 17 20 09のコピー

写真 2015-04-30 17 19 47のコピー
はい、メルヘンいただきました



鯉のぼりもあったので、

メンズのむっくさんと一緒に。
写真 2015-04-30 17 18 50のコピー
これからもむっくが健やかにいつも笑顔でいられますように




写真 2015-04-30 17 19 03のコピー

むっくさんも終始笑顔で、
ほんとに楽しいお出掛けになりました♡




まだまだ色々行くよ




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
