

サンタからのプレゼント

24日、朝起きると、

むっくと私にクリスマスプレゼントが。
DSC05161.jpg
サンタさん夫からです。

むっくのお洋服と、
こちらはカレンダー。  偶然お花と色がぴったり。
DSC05255.jpg


やば、私個別に何も用意して・・・な・・い・・よ?



ま、それはさておき

中身。
DSC05145.jpg

1月~12月まで、

載せたい。




長いよね。




でも載せたい。




やっぱ載せるよね。


1月・2月
DSC05242.jpg DSC05243.jpg
3月・4月
DSC05244.jpg DSC05245.jpg
5月・6月
DSC05246.jpg DSC05247.jpg
7月・8月
DSC05248.jpg DSC05250.jpg
9月・10月
DSC05251.jpg DSC05252.jpg
11月・12月
DSC05253.jpg DSC05254.jpg
↑※11月、近所でやってたSNOOPY展で私が描いた名画。なんだか夫のお気に入り。




随分前に内緒で用意してくれてたようです。
ささやかだけど心にぽっと灯りがともる様な、
温かい気持ちにさせてくれるものでした。




これは昨日のむっくさん。

ベランダでひとり大掃除大会中の夫を待つ忠犬。
「おとぉちゃん・・・」
DSC05240.jpg



いつも大事にしてくれてありがとうだね。



DSC05239.jpg


幸せだよね、むっく





・・が、このあと悲劇が。

上の赤いお洋服、胸のボタンが締まりません。
「トラブル?」
DSC05256.jpg

いつものMD(Mサイズダックス用)なんだけど・・


仕方ないのでハラ毛全開でお散歩へ。
DSC05263.jpg



けっこう胸板逞しいのね、むっくさん。。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆
素敵な旦那さまですね!
ムックちゃんカレンダー私も欲しくなっちゃいます(*´∇`*)
逞しい胸板のムックちゃん♪
はみ毛をぜひ触りたーい❤

No title

はじめましてv-238
MerryX'masv-255v-352
サンタさんからのプレゼント、
やばい可愛いですi-233i-176
世界で1つしかないカレンダー☆
羨ましい!!!
むっくちゃん、
ちょっと成長したのかなi-189
お洋服はちょっと残念かもしれませんが、
嬉しい悩みですねi-239

No title

カレンダー素敵ですね
むっく君のお顔見ながらお仕事なんて言ったらきっと
仕事にならないくらいデレデレしそう・・・・・

No title

旦那様お優しいですね。私もペニーのカレンダーを作ったのですがめちゃくちゃ大変でした!
手間がかかるの知ってるので旦那様の優しさが伝わって来ます。i-228v-353
ビションって結構胸板厚いですよね。家も去年着せていたハーネスがキツくなっていました。(ペニー太ったのかな?その可能性もありますが、、、)
毛が長くなるとなおさらですがもしかしてもう少し今より胸板出て来るかもしれませんよ。(経験からですがっ)
それにしてもムック君の「トラブル」の写真がまた漫画っぽくってめっちゃ気に入りました。e-257 眼といい、口元といい。。。

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

こういうアイテムって自然とテンションあがっちゃいます♡
このお洋服だとハラ毛とワキ毛がどうしてもはみ出ちゃうんです~(>_<)
お洋服選びって難しいですね。
旦那くんはサイズが合わないことがショックで、一時だいぶ遠い世界に行っちゃってました ( ̄▽ ̄)

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪そして初めまして!

嬉しいおコトバ、ありがとうございます~☆
ミッフィーちゃんママさんですね!
可愛い容姿と名前がぴったりって思ってたんです♡
先程もガン見させて頂きましたぁ♪(´ε` )

むっくのお洋服は、今までと同じサイズだったのに全く合わなくてビックリです。成長してるんでしょうか??うんうん、我が子の成長って嬉しいことですねっ♫

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

ホント、愛犬って見てて飽きないですもんね!
現物も写真も両方いつまでもみてられます 笑
私は栗たんカレンダーも見てみたいですよ~♫
おしゃべり付きだと尚最高!

PENSUKEさん

コメントありがとうございます♪

PENSUKEさんのコメントに旦那くんは舞い上がってました~( ´ ▽ ` )ノ
豚もおだてりゃ...コホン。

そうなんですよね、ビションって意外とマッチョ...細マッチョ?
あの可憐なペニー姫も胸板が厚いとはびっくり情報です。
ではうちの子もまだ成長するのでしょうね!
むっくはほんとにマンガです。笑

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
