

むっくの山中湖旅日記♪〜カチカチ山編〜  

5/9、ぼくちゃん家族で旅行にいってきました♪


DSC_330420150509(1).jpg



ぼくちゃんのトランクです

写真 2015-05-09 15 35 11(1)

おやつでいっぱいにしてもらってもよかったのですが



おかぁちゃんが色々詰めてしまったのでパンパンになってしまいました


写真 2015-05-09 15 35 28(1)









行き先は、山中湖。




宿に行く前に、河口湖にあるカチカチ山へ行ってきました♪

写真 2015-05-09 13 44 08(1)


ぼくちゃんも乗れるロープウェイがあるんだって!
写真 2015-05-14 16 37 42のコピー
きっぷもあるんだよ
あとでぼくちゃんのたからものバッグにちゃんと入れといてね



はじめてのロープウェイはね、
写真 2015-05-09 13 46 44(1)


DSC_331720150509(1).jpg
深い緑のきれいな景色のなかをぐんぐんあがっていったんだけど、





なぜだかギャルたちはおそとの景色よりぼくちゃんに夢中で
DSC_332020150509(1).jpg


DSC_331620150509(1).jpg
たくさんお写真を撮ってもらったよ
かわいいのがあればあとで『むっくさん宛』で送ってくださいね♡









こちらが終点の景色です。
DSC_333820150509(1).jpg



この日のお天気はどんより気味でしたが
DSC_334920150509(1).jpg
すがすがしくて綺麗な湖がのぞめました♪







頂上のカチカチ山ではうさぎ神社のうさぎさんにごあいさつして、
写真 2015-05-14 22 39 05のコピー






悪いたぬきをアイドルスマイルで踏んづけて、
写真 2015-05-09 13 25 34(1)







でっかいご当地だんごをほおばるおかぁちゃんをあたたかく見届けたら、
DSC_337120150509(1).jpg







おなかいっぱいになってふんぞりかえったおかぁちゃんとまったりして過ごしました
DSC_336720150509(1).jpg
なかなかいいとこですね、カチカチ山











帰りもウキウキ♡ロープウェイ♪
写真 2015-05-09 13 46 54(1)

















写真 2015-05-09 12 11 52(1)


おつぎはランチ&お宿編



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
