

山中湖旅行♪〜むっくのお食事待ち編〜

お宿での夕食が始まりますよ〜



DSC_346520150509(1).jpg
得意げにおとぉちゃん抱っこでお席に着くむっくさん








イェイ
DSC_347020150510(1).jpg







残念だけどむっくのご飯はいつものカリカリ

しかももうお部屋で済ませてきてお腹いっぱいのはずだよ?



DSC_347620150509(1).jpg
という事で、飼い主のご飯が終わるまで下で良い子に待っててね♪








食事はイタリアンのコース。
写真 2015-05-10 7 44 40のコピー
前菜〜




写真 2015-05-10 7 45 43のコピー
パスタとメイン、私はお魚のグリル、夫は子羊のロースト。
写真は撮ってなかったのですが、パンもとっても美味しかった!








メインの頃になると、ひょっこりお顔を出して食事の様子を伺うむっくさん^^
写真 2015-05-10 7 48 28のコピー
あっちからも













こっちからも
DSC_347720150509(1).jpg
もうちょっと待っててね〜^^











最後のデザート
写真 2015-05-10 7 47 51のコピー
これもとっても美味しかった
今までそこまで甘いもの好きではなかったのだけど
妊娠してから人並みの女子以上にスイーツ好きになってます












食後のご褒美おとぉちゃん抱っこっこ
写真 2015-05-09 19 26 44(1)




・・・・・でももうおねむだったみたい
写真 2015-05-09 19 26 43(1)
今日は朝お出掛けで一日ハッスルしたもんね〜







我が家は普段むっくさんとは寝室は別々、なのでホテルでもベッドの上には絶対乗らないよう躾をし、
自分の寝床で寝かせるようにしています。

今回もお部屋にむっくさんのスペースを作ってあげると、
写真 2015-05-14 22 45 11 (1)のコピー
いつもと同じようにそこにおボールを持って行って、早速落ち着いてくれるむっくさん


夜もとっても良い子で自分の寝床で静かにご就寝











翌日は、




朝から雲一つない晴天に!

写真 2015-05-14 22 45 48のコピー




NMS_349120150510(1).jpg
ホテルのダイニングからもこんなに綺麗な富士山が見られました








そして朝食ですよ〜♪
(飼い主の)
DSC_348020150510(1).jpg





これを食べたらむっくさんお待ちかね





Dog resort woof」へGo!!
DSC_373520150510(1).jpg











弾ける笑顔のむっくさん〜
DSC_360820150510(1).jpg


次回は嬉し楽しのランラン編♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
