

HAPPY BIRTHDAYの日のむっくさん

今月初めにバースデーを迎えた夫。


別の週末に、結婚前から記念日に使っている白金にある「0ZAWA」さんへ。
今回は義弟の婚約祝いを兼ねて、4人で会食

婚約祝いのケーキは別に用意していただいたのですが、
夫のバースデー&私たちの入籍記念もちゃんといつも覚えていてくださり
こういった細やかな心遣いがとても居心地が良く、私たちにとって本当に落ち着いてお食事出来る大切なレストランの一つです
写真 2015-06-20 9 28 13のコピー
写真 2015-06-20 9 29 08(1)
が産まれたら当分こちらでディナー出来なくなってしまうので
お腹いっぱい食べ納めしてきました










そして


お誕生日当日は私のお祝い手作りデザート。

・・・・といっても超簡単!
写真 2015-06-05 14 35 29のコピー
ハワイかどっかのマーケットで
(私が食べたくて)買った王道HERSHEY'Sのチョコケーキミックス。













甘〜い香りに誘われて
写真 2015-06-05 14 38 46のコピー
お昼寝中断してやってくるコ。


しばしこうしてじーっと監視してるんだけど




自分のものではない、もしくは時間がかかりそう、と悟ると






ちょっと離れてリビングでこうして寝て待つか
写真 2015-06-05 15 29 19のコピー









自分の寝倉に戻っていきます
写真 2015-06-05 15 27 38のコピー
ここはやっぱり自分のお部屋。
一番落ち着くみたい







ちなみにむっくさんの落ち着きポイントはこの柵でして
写真 2015-06-05 15 28 00のコピー
お鼻がちょうどフィットして入るこの感じが何だかとてもいいらしい
柵があるとこ何処でもお鼻を入れて落ち着いちゃう習性が














デザート作りが終了して
写真 2015-06-05 14 37 39のコピー



夫の歳バレ・・・・
写真 2015-06-06 21 28 32のコピー
ダイニングに入れないむっくさん、
それでも扉の向こうでちゃんと笑顔作ってました







食事が終わって、デザートタイムになったら〜
写真 2015-06-06 3 47 54のコピー
むっくさんもダイニングへお招き
ぼくちゃんも一緒にお祝いしたいもんね♪





サプライズプレゼントはフォトブック



今年のロンドン・パリ旅行と



もう一冊はむっくさんから♡
写真 2015-06-05 21 05 56のコピー
先月行った山中湖旅行のフォトブックも作りましたぁ
可愛いむっくさんと、家族の楽しい思い出ががいっぱい詰まったスペシャル版なんだよね〜





写真 2015-06-06 3 46 43のコピー
おとぉちゃんのお膝でふんぞりかえって出来上がりチェックのむっくさん
満足のいく出来映えだったかな












いつも私たちの側にいてくれて


いつも有り余るほどの楽しみと幸せを私たちに降り注いでくれるむっくさん

写真 2015-06-05 14 38 10のコピー

本当に本当にかけがえのない存在です




いつも素敵な笑顔を、ありがとうね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
