

つっぱり稽古

23日、イヴ・イヴの大掃除の後は、

うちの両親からのお歳暮の牛で
DSC05097.jpg

すき焼きをしました。 (何も入ってないお鍋を撮るあたり・・・)
DSC05119.jpg


夫の両親に来ていただき、
むっくにも思わぬ嬉しいサプライズ!
DSC05104.jpg



で、早速おねだり。
「なでて。」
DSC05098.jpg

まったく遠慮なくお腹なでなでを催促。
DSC05102.jpg
こんなムリな体勢でなでてもらってます

「ごろーん。」
DSC05100.jpg

また白眼・・・
DSC05101.jpg

この体勢になると必ずするポーズ。
DSC05106.jpg


つっぱってます。



手足で金網を押しつつ伸びーーーー

手。
DSC05108.jpg

足。
DSC05109.jpg


むっく流つっぱり稽古。
DSC05110.jpg
「まだなでてもいいんだよ。」


義父にも遊んでもらって、
DSC05115.jpg
DSC05112.jpg

やっぱりなでなでを強要。
「さ、どうぞ。」
DSC05116.jpg
身も心も随分オープンなむっくさんです。

「ぐふふ~」
DSC05117.jpg



すき焼きの後は、

戴いたケーキでようやくクリスマス気分に。
DSC05121.jpg
DSC05122.jpg

おこぼれを期待するむっくさん。
DSC05128.jpg

あっちこっちを行き来しても・・
おこぼれはなかったんだけどね・・・。御苦労さまでした。
DSC05123.jpg



でも大好きな人たちに会えてよかったね!



「かえっちゃったみたい」
DSC04742.jpg



分かりやす過ぎるくらい淋しそうにしないでくれる・・?



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそ天憧れる~
栗たんは絶対にやりません!
でも何故突っ張るの?

最近、お腹や股、脇の下を撫でると何故か
足で自分で掻いているような素振りをするの・・・・・
それが又かわいいんだけど
本当にかゆいんだろうな~とか
複雑な気持ち

栗ママさん

柴っ子はなかなかへそ天しないかも!!
うちの子はもう一瞬でゴロンですよ...。
突っ張りは毎回です。気持ちいい時は特に突っ張りたいみたいで、
手足を引っ掛けられるとこを探してますよ~笑

栗たんの仕草も不思議ですね。
かゆいのと気持ちいいのと合間った気持ちなんでしょうか⁉
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
