

ありがとう・・・最後のお教室。

今月のニット教室、恒例のお教室前のランチ♪

写真 2015-06-25 6 22 41のコピー

写真 2015-06-25 6 24 15のコピー


食事中はよいこで待ってるむっくさん
写真 2015-06-25 6 24 48のコピー




お仲間のゆきち、はな、りく♡
写真 2015-06-25 6 32 06のコピー


珍しくスマイルでむっくとのツーショットが撮れた♬
トイプーよしむね〜
写真 2015-06-25 6 28 54のコピー

最近は仲良しなんだよね
写真 2015-06-25 6 28 14のコピー


ガールフレンドのあんみつとも一緒でウハウハなむっくさん
写真 2015-06-25 6 27 05(1)
上がるよね




楽しいランチを終えたら、
場所移動してニット教室の始まりだよ〜
写真 2015-06-25 6 25 21のコピー















お教室が始まると・・・・・・








こんな感じで見守ってくれてるむっくさんです
写真 2015-06-25 6 29 45のコピー
怠惰ですな・・・・・・・




むっくたちワンコ的にはつまんないであろう飼い主のレッスン中、
確かにこの時間もいつも伸びに伸びて4時間程居座ってるのでね。。
写真 2015-06-25 6 29 19のコピー
ほんとみんないつもイイコでいてくれてます









そしてこの日私は産前最後のニット教室の予定で。




お教室の最後に・・・・・・


皆さんからサプライズプレゼントを戴きました〜




思いがけずこんな素敵なベビーグッズを戴けて、
本当に本当に感謝感激です
ちょうどまだ用意していなくて、かゆいところに手が届くようなお品‼︎
みんなで色々迷って考えてくれたと聞いて益々有難いです。
写真 2015-06-25 6 30 32のコピー
むっくさんも感激して起きて来たよ〜






お仲間のMちゃんからは、
手作りのベビーシューズまで
写真 2015-06-25 12 58 33のコピー
すっごく可愛い〜〜♡♡♡
妊娠を報告した時は、手作りの可愛い安産お守りも作ってきてくれたMちゃん。
心のこもったプレゼントに、本当にあたたかい気持ちになりました






これからお兄ちゃんになるむっくさんには、


先生から手編み保冷剤入れのプレゼントだよ
写真 2015-06-25 13 08 00(1)
Mのイニシャル入り!

裏に小さな保冷剤入れポケット付き。
写真 2015-06-25 13 08 12(1)



ぴったりでとっても可愛い
写真 2015-06-27 12 24 50のコピー


優しい先生と素敵な仲間に恵まれて
毎回むっく共々楽しみに参加していたニット教室。

しばし産休をいただきますが、
またすぐ戻って来れたらと思っています



写真 2015-06-27 12 25 12のコピー
ね?





その時は


お兄ちゃんになって成長したむっくさんを見てもらおうね♪

写真 2015-06-27 12 26 51のコピー



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
