

ベビーシャワー!!

2015.6.30

女子会仲間のお友達が

写真 2015-07-01 8 18 06のコピー
ベビーシャワーを開催してくれました















お友達が来る前から
おボールのハミハミ活動に勤しむむっくさん
写真 2015-07-01 11 59 09のコピー
まぁ日常の光景なんですけどね・・・・






むっくさぁん、
これからお友達が来るよー
ちっちゃいカワイコちゃんも来るよー
写真 2015-07-01 11 37 59のコピー
それから何かを感じ取ったむっくさんもワクワク♬
楽しみだね!











ほら来たカワイコちゃん
写真 2015-06-30 16 15 21(1)
お友達の娘ちゃん、1歳半になりましたよ^^
自分より大きなアタマのむっくさんに
娘ちゃんはちょっと引き気味・・・・
むっくも特にいつもと変わりなく、ヘラヘラ笑顔で様子を伺ってました
お互いちょっぴり恥ずかしがりやさん
もう少ししたら慣れてくれるかなー^^














そしてそして肝心のベビーシャワーは











飾り付けやテーブルセッティングから
写真 2015-07-01 8 24 30のコピー
準備も完璧で


我が家のダイニングが瞬時に様変わり!
写真 2015-07-01 8 23 59のコピー
飾りは全部お友達の手作り♪配色もよーく考えられてて可愛い







こちらはお友達のパティシエさんが作ってくれたという可愛いカップケーキ
写真 2015-07-01 8 25 59のコピー










そしてやっぱりベビーシャワーのメインは!








素敵な素敵なこのダイパーケーキ
写真 2015-06-30 12 57 43(1)
先生の資格を持つ女子会仲間のEちゃん、私をイメージして作ってくれましたぁ
ありがとう〜!!!









こちらもお友達が習っているチャイナペインティングで絵付けしてくれたとっても可愛いベビーシューズ型の置物
写真 2015-06-30 13 44 09(1)
そして今回来られなかった大阪にいるお友達が選んでくれた素敵なメッセージカード・・・・







欲しかったkashwereの秋冬用ブランケットと帽子も私好みど真ん中で!
末永く愛用させていただきます♡
写真 2015-07-01 8 33 25(1)












ランチの後の幸せティータイム
写真 2015-06-30 17 45 56(1)






ずっとおとなしくゲージで待っていてくれたむっくさんもようやくお呼ばれして
写真 2015-07-01 8 27 36のコピー
念願の女子会メンバー入り〜








綺麗なお姉さんに抱っこまでしてもらって
写真 2015-07-01 12 47 08のコピー
やたら嬉しそうなむっくさん(笑)
私の抱っこの時と全然違うけど・・・・・・

















最後はみんなでぬいぐるみ(?!)を抱いて
写真 2015-06-30 17 45 29(1)
サイズ感はカンペキだ



















本当に本当に楽しくて


写真 2015-07-02 22 38 04のコピー

本当に本当に素敵なベビーシャワーに






うちの長男坊も終始大層ご満悦で[emoji:i-194]
写真 2015-06-30 19 36 30(1)
私と同じくらいるんるんしてました













後はベビーの誕生を待つばかり♡
写真 2015-07-01 12 42 06(1)

写真 2015-07-01 12 39 59(1)









私もがんばってむっくとベビーの良きママになりたいと思います。
写真 2015-07-01 12 48 34のコピー













長男むっくさんも
写真 2015-07-01 12 38 17(1)


お兄ちゃんになる準備して



ワクワク楽しみに待ってるよー




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
