

おぷく家とランチ。

先週末、ご近所の「ガッツ!ぷく松」のぷく家とランチに行って来ました

ぷく家の近くにあるお座敷付きのお店。
ランチの種類もい〜っぱい!

20種類以上のランチの中から、私はマグロとアボガド丼をセレクト
写真 2015-07-05 22 27 15のコピー
お野菜たくさんでボリューム満点♪


夫は豚トロ丼。
写真 2015-07-05 22 28 32のコピー
上品な豚トロ



ぷく家の長男、みったんは
写真 2015-07-05 22 28 13(1)
セクシーポーズでごろり〜ん
ぺろんちょがたまらなく可愛いっ♡♡♡
食事中もずっといい子でニコニコ待っててくれたよ










ランチの後はぷく家に寄らせていただき、




おきゃんな長女、おぷくちゃんとも久々にご対面
写真 2015-07-05 22 30 44のコピー






うちの夫のなでなで攻撃に
写真 2015-07-05 12 54 49(1)


お腹を出して大喜びしてくれたぷくちゃん♪
写真 2015-07-05 12 54 56(1)
今日はむっくさんはお留守番だからね〜^^



みったん、不思議そうに見てます・・・・・・笑。
写真 2015-07-05 12 55 20(1)



ぷくお姉ちゃんの甘えっぷりに引いてる??
写真 2015-07-05 12 54 58(1)



おねえちゃん、面白いねぇ
写真 2015-07-05 12 55 18(1)










こんな感じでぷくちゃんとも一通り戯れたら〜



デザートタイム!
用意してくださったとっても美味しいケーキを戴きました
写真 2015-07-05 22 34 10のコピー
旬の桃を丸ごと使った絶品ケーキ♪
食いしん坊な私、一番おっきなケーキを戴いてしまいました






ぷくちゃんとみったんも仲良く仲間入り
写真 2015-07-05 22 30 00のコピー



ほんわか素敵家族ショット
写真 2015-07-05 22 30 15のコピー





ぷくちゃんが目の前でワンワンしても、全く動じずいつもニコニコのみったん。
カメラを向けるとちゃんと立ち止まって目線をくれる^^
写真 2015-07-05 22 31 11のコピー
何だろう、このおっとり癒しオーラは・・・・・・・!!
みったんに会うのは3度目だけど、毎回自分が相当癒されているのを感じます


私の心のオアシス、みったん


















「・・・・・・・・。」
写真 2015-07-06 14 03 13のコピー





ハッ







お留守番してたうちの癒し犬、むっくさん

わ、忘れてないよー















今回の妊娠で、ぷく家からは本当にたくさんベビーグッズを譲って頂きました♡


その中の一つ、こちらのハイローラック。
写真 2015-07-06 17 40 49のコピー




張り切ってるむっくお兄ちゃん。
写真 2015-07-06 14 02 20のコピー
えっと、、、それは電動で揺れるから大丈夫なんだ。。。







自分が乗ってみたいのか、
赤ちゃんを待ってるのか・・・・・
写真 2015-07-06 17 41 17のコピー
やっぱり中の様子が気になるみたい^^







他にもモービルやら色々戴いて。

写真 2015-07-01 12 58 28のコピー
むっくさんも喜んでます?!




ぷく家の皆さん、みったん、

ありがとうございましたぁ



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
