

お出掛けとお手入れと


hawaiiのeggs'n thingsにやってきました


写真 2015-07-26 10 35 12のコピー







・・・・・・・・・・・・









というのは嘘で・・・・・









さいたま新都心にあるeggs'n thingsです。

写真 2015-07-26 10 36 18のコピー
今年の夏のハワイ旅行はキャンセルしたので・・・・
これで我慢我慢。。。。
さすがハワイよりずっと空いててテラス席はすぐ入れました。
でも、暑かった・・・。















最近は暑さ厳しい中、

むっくさんにご奉仕のお出掛け

写真 2015-07-22 21 45 42のコピー


日中自由にお散歩も出来ず可哀想だし
なるべく一緒に出掛けられるうちにね、べったりしてます
写真 2015-07-22 21 47 44のコピー



写真 2015-07-22 21 48 14のコピー


写真 2015-07-22 21 48 54のコピー


写真 2015-07-22 21 49 21のコピー
飼い主ランチ中はいつもおとなしく邪魔しないのでとても楽で手のかからないコです

しかも写真にタイムラグがあると思えないほど
いつも同じ笑顔なんだな・・・・・










そうそう、最近むっくの爪が痛いので
電動爪ヤスリを購入してみました
写真 2015-07-25 11 24 48 (1)のコピー
ペティオの電動爪ヤスリ機。





これがなかなか♪
コスパも良く、短時間でよく削れる〜^^
写真 2015-07-25 11 18 12 (1)





むっくさんも全然嫌がらないし、
むしろあくびしながら王様状態で爪研がれてました
写真 2015-07-25 11 22 30 (1)
今まで手動だったのでね。。。

これならむっくさんも気持ち良さそうだし、時短お手入れ出来そうです




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
